_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.06.02 → 【273音】同窓会にいってきたよ
やぁやぁ、グレープフルーツは二つに割って、スプーンで食べるものですよ。

どうも、ソラトです。

最近、毎日が息苦しいです。なんか気管支が変なのかなー

僕はインドネシアから帰国してから、横浜の中学に1年だけ通って
横浜の高校を3年通って、卒業しました。

小学校は4校
中学校は2校
高校は1校でした。

僕は転校ばかりだったからね(親の仕事の関係で)

そんな中でも高校は唯一、ちゃんと入学して、卒業できたんです。

そんな友達らに10年ぶりに会いたくなって行って来たんです

山下公園の近くにあるバーのようなところでの同窓会。


みんな高校生のままだった、なんかそのまま制服を脱いで会ったような
感覚。みんなが変わったのは、仕事をしていたり、結婚して落ち着いてたり、落ち着いてなかったり、太ったりとか、そんなくらい。

やはり変わってない。

俺も変わってない。

なぜか、「やせたね」ってたくさん言われたけど、

あれ、俺って太ってたっけ?って思ったけど、余計にやせたらしい。


高校3年生のときに
「俺は音楽で生きていきます」と言ったことに対して

ちょっと小バカにしてきた友達が今日もいたんだけどね

「本当に、頑張って欲しいよ」と言っていました。

きっと昔に俺に言った言葉なんて、忘れてるんだけど

まぁ。嬉しかった俺は明日からも頑張ろうと思います。


ちなみにうちの高校はね、ゆずの岩沢くんの母校でもある。

thanks for today!!
(04:10) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【274音】代々木はやはり楽しいわ / HOME / 【272音】帰りたくなる18時ごろの夕焼け






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
