_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.05.21 → 【271音】時間をうまく使う
昨夜は小林兄弟らとthe606のライヴを見てから、飲んでから
帰ってきたわけなんだけど、1時すぎにはすぐに寝た。

この前、胃腸炎で体調崩してたときにね、一日12時間近く寝ていたわけなんだけどね。その時さ、体調悪いくせに、お肌はピチピチだった。

つまりやっぱりちゃんと寝ろってこと。

夜って家に帰ってくると「家でやりたいこと」をやり始めちゃう。
そして気付くと4時とかになっちゃってね、あーあー。って思う。

だけど、昨日はすぐに寝た。
そして7時に起きて、朝飯を作ったり、シャワー浴びたり
なんかゆっくりニュース見てみたりとかね。
けっこう有意義な時間。

しかも朝日をゆっくり見れるような時間って夜にはない。

今日は早めに帰宅してね、18時ぐらいからスーパーに買い物行って
自分の快気祝いにステーキを食べました。
にんにくとスパイスをたくさん使って、焼いたらめちゃくちゃうまかった。


食べるって至福のときですね。


そして、胃腸炎の時に散らかり放題だったキッチン周りを
片付けて、なんか空気も気持ちよくなった気分。

最近、グリコのレベルがあがったようでね。
●よじ登る
●障害物を取り外す
を覚えてしまったようでね。

グリコはキッチンに放し飼いにされているわけなんだけどね
上っちゃいけないところとか、入っちゃいけないところに障害物をおいてるんだけどね。
その障害物も取り外せるようになってるわ、上れないはずの所に
上れるようになってるわ・・と本当に困っちゃった。

グリコはそこに好奇心がある限り、どこまでもレベルを上げ続けているようです。

俺とグリコの戦いはまだまだ続くわけです・・・


おっと、話がズレたけど
今日も早く寝て、明日早く起きるよ

みんな、朝気持ち良いんだよー

thanks for today!!
(23:39) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【272音】帰りたくなる18時ごろの夕焼け / HOME / 会場先着特典!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
