_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.05.17 → 【269音】病み上がりだから限界は早い。
DJ病み上がりやってきましたー
初体験でドキドキで、桜はなかったけど、門をくぐりました。
ランドセルは黒色でした、普通ですね。

【OPEN~-大森元気さん(残像カフェ)-】
ストロー/harvest
土曜日と日曜日/サニーデイサービス
mama's alright/YEN TOWN BAND
あじさい/サニーデイサービス
cosmo dragoon/yucca
クラムボン/ヒダリ
一人の夜はないよ/トキメキ泥棒
マイホーム/もらん
浜の目/nobol

【転換】
青春狂騒曲/サニーデイサービス

-林さん(ミックスナッツ)-

【転換】
Spring Sponsor/SUBTLE
timeout/micropilot
アスタルテ/warsaw
普通/ゆやゆよん

-ナミノネ-

【転換】
BLUESTAR/トレモロイド
MAYBE TRUE/SPIRAL LIFE
ハイ&ロー/クリームチーズオブサン

-airplants-

【転換】
9月になれば彼女は(カバー)/まつきあゆむ
インベーダー/ANIMA
夕焼け/ウミネコサンライズ
雨上がり 後少し/YOMOYA
オセロ/mothercoat

-ほたる日和-

【CLOSE】

閃光/トレモロイド
スロウライダー/サニーデイサービス
グッバイ/advantage Lucy
PERFECT!/CUBISMO GRAFICO FIVE
そろそろ/nobol



と、ぐっちゃぐっちゃですね。
BPMとか何を合わせて良いのかよくわかりません。


がしかし、楽しかったです。
好きなものを好きなタイミングでかける、
好きなところからかける。


とまぁ、途中ビールに挑戦しましたが
一口でダメだと判断できました。
明日はライヴです。

帰りにQueに寄って、たまたま相席したSCARLETの
たばささんと、つとむくん、ようすけくんを吉田さんに紹介してもらって、CDまで頂いちゃって、本当にありがとうございます。

がしかし、少々、病み上がり初日に限界を覚えている僕は
すぐに帰ってきて、こめかみがピクピクしているのを感じているので、この辺で終わらせて、寝ます。

明日は横浜でライヴなのよーん。

あーDJは楽しいもんなんですね、よくわかりました!
こんな機会を与えてくださった、さつきちゃん、みかこちゃん
BASEMENTBARの皆さん、ありがとうございました!
そして、よく音楽わかってなさそうな選曲でお邪魔してしまいました、出演者の皆様!ありがとう。

僕は一人だけでものってくれている人を毎回見つけられただけで、初DJは良しとします。

それと、今日はメンバーから陽介くんが遊びに来てくれたのと、
あと、お客さんが一人来てくれました!すごく嬉しかったなぁー!
ありがとう!!

それでは、おやすみなさい。というか、倒れます。

では!!

明日、横浜で!新曲やるぞ!!

thanks for today!!



スポンサーサイト
(00:55) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【270音】やっとこさ、体調回復の感じ / HOME / 【268音】DJ病み上がりa.k.a.ソラト






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
