_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.05.15 → 【267音】ご報告とお詫び?
大阪から帰宅後、というか大阪から始まったと思われますが
急性胃腸炎になりました。
東京についた翌朝、すぐに病院に行きました。
そこでは胃腸炎とは診断されず、薬を処方してもらい
飲んで、一日安静にしていました。

翌朝、リハですが、完全に体の様子がおかしいです。
熱も38.4からさがってくれないので、もう一度違う病院にいきました。

そこでは急性胃腸炎と言われ、自分から点滴をお願いしました。

2日間まともに食事を取っていなくて、ゼリー飲料を
完全に病人のように飲んでいました。あ、病人ですが。

帰ってきてから、点滴のせいか食欲がでて
おかゆと白身魚を食べました。
おいしくて、食いすぎて、後で吐いちゃうんじゃないかって
気がします。


ちなみに症状は
高熱、吐き気、頭痛、腹下す(表現は柔らかく)、あとは完全に疲労です。

というわけで、明日はベースメントバーで
DJをやるわけですが、いけるんでしょうか?
最悪、ヨウスケくんに行ってもらいたいかと思います。
イクタくんに頼むと、アンビエントなものばかりになるかと思われます(笑)
明後日は横浜FADで竹内電気とTRADEMARKとかとライヴだから
ちゃんと回復したいと思います。

ちなみに僕は大阪からの帰りに携帯を車に忘れて、解散してしまい、ヨウスケくんに保護してもらったまま、まだ受け取れて居ませんが、メールはパソコンで確認できるようになっていますので、ご安心を。
ただ、僕が言いたいのは、いらないいらないと思っていた携帯ですが、
病院に電話するのにも、タクシーを呼ぶのにも
すぐに誰かに連絡を取りたいときも電話が使えないとまじでやばいです。
昨日は公衆電話を20分探しまわりました。

こんなときにかぎって家電はお金不払いで止まっていました。

ちゃんと払いましょうね。

というわけで寝ます。

シーユー。

あ、明日はソラトDJ見に来てくれた方々に
特典をあげると豪語していましたが、
体調不良が続いてしまったせいで、作成できませんでした。
もし、来てくれたら必ず、企画の日とか。他の日にお渡しします!!

うーこんな日でも
thanks for today!!
なわけですね。

携帯は大事だよ・・と。
(17:16) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【268音】DJ病み上がりa.k.a.ソラト / HOME / 【266音】スネが痛いです






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
