_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.05.06 → 【265音】ラジオ出演することが決まりました。
ま、詳細はのちほど・・

今日はやっとこさゴールデンウィークみたいでした。

早起きして、といっても9時。
朝飯をちゃんと食べて、スーパーに買い物に行き
レジにて財布がないことに気付いて、でもイラつかずに帰宅し
財布を持って、レジに行き、帰宅。

部屋の掃除をして、洗濯をして、毛布とかも干して

ブログでは生活感たっぷりな感じで・・・。

お昼に、ちょうど友達と2時間だけ会おう!みたいになって
気分も良かったので、下北沢の440でお茶をする。
スイーツも食べちゃった。おいしかった。

いいよね、時間って限りないものだけど
一日の時間って限りはあるのだよね。
だから、そんな一日の一部分を区切って、会うみたいな。

すごく良い時間の使い方だと思う。

そして、また帰ってからは作業作業!!
俺、頑張ったわー
そして、夜は今度は新宿motionへ

イベントに出てもらうヒダリに会ってきた!久しぶりに見た
ヒダリはとてもよかった!!楽しかった。良いバンドです。
彼らの音楽を聴いていると、ファミコンを思い出します。

ヒロシがテキーラショットをおごってくれたんだけど
一口だけ飲んで、ギブした。
ありがとう、そして、ごめん。

ライヴ会場では前々から名前だけ知っていたカモレさんとも話す機会があって、気になってHP見てみたけど、ボーカルが良かったので
今度ライヴにもお邪魔しようと思います!!

ちなみに明日は一日外に出ないつもりです。雨です。

thanks for today!!

あっ。
素でラジオのこと忘れてた・・・。


5月29日(火)←企画前日です!
SHIBUYA-FM 78.4MHz
「SHIBUYA VILLAGE VOICE」
11:00~11:58

僕らの出演時間は11:35~11:55です。

渋谷マークシティウエスト4Fで
公開録音なので、
ぜひぜひ遊びにか、冷やかしに来てください。
みんなが来れば来るほど、
僕は照れ笑いで何も話せなさそうです。

新録「BLUE STAR」をお披露目しちゃいます。

トーク数分と、曲を2曲流す感じです!

みなさん、お楽しみに。
ちなみに僕は極度の照れ屋です。

それでは・・
再び。thanks for today!!





(02:04) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【266音】スネが痛いです / HOME / 【264音】ゴールデンウィーク!!
カオリハラカオリさん>> ソラトさん
あらーそれはお互いに残念ですね!でも、お会いできて嬉しかったです!今度はお互いに音楽を知ったうえでお話したいですね!
いつか自転車でどっかいきましょー!北にいきたいです。
2007.05.08 (23:19)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
はらっち>> ソラトさん
そうなんですか!?
それはびっくり!9月の連休って素晴らしいね!
2007.05.08 (23:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 カオリハラカオリさん
ソラトさんこんばんはー。
昨日はHP遊びに来てくださってありがとうございます!
トレモロイドさんの企画見に行きたいのですが30日は先約があったのでまた他の機会にきっと遊びに行きますね!
私も旅ってほどではないですが自転車で長距離走るの好きです。
2007.05.06 (22:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 はらっちさん
来年、9月にGWあるって知ってた?
(あれ?来年だよな。。。)
2007.05.06 (20:48)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
