_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.05.01 → 【263音】みなさん、企画の月になりましたよ!
どうも!!みなさん、気がめいりそうな時期ですが
何事も人生は続けなくちゃだめですよ!頑張りましょう!!

今月の俺の予定です!

なんと、5/16(水)に下北沢BASEMENTBARの「サニーデイ・ピクニック」という企画にDJで参加しますので、よかったら俺が部屋で聞いているような音楽を聴きにきてください!!
これで、本当に来てくれたらまじで感動します。
なにかおごります。遊びにきてね・・待ってる。

予約とか、承ります。しっかりお返事します。
お話しましょー!!

それと、トレモロイドは今月は2箇所いきます!
5/12は福島駅って駅だけど、なんと大阪の福島市!
セカンドラインにて、素晴らしいメンツでライヴをします。
「音色電車」って企画です!

5/17は元、地元?の横浜!
石川町(中華街があるところです)って駅!
横浜F.A.Dっていうライヴハウスです!
ここでは今話題の竹内電気とか、TRADEMARKとやるんです。楽しみ!

5/26はボーカル:小林陽介が大阪の雲州堂でソロライヴをやります。
きっとMCはカタコトですが、歌は歌うはずです。(笑)


そして、5/30!!下北沢CLUB Que
トレモロイドの自主イベント!「空想の街vol.2」
松崎ナオさんと、神戸からヒダリがでます!
この企画限定の音源「空想の街」も発売します!
収録曲はなかなかリクエストの多い、あの曲です!

ちなみに俺はめっちゃ好きな曲です
この音源が手に入れられるのは、この日だけです!
トレモWEBで前売り予約してくれた方には企画限定グッズをプレゼント!

お早めに予約してくださーい!!

おー宣伝だけで終わってしまった!
フライヤーできたので、これからガンガン配布します!
もらってくださいね!!


では、たくさんのご連絡をお待ちしております!
ソラト初DJを応援しにきてください。
ベースメントで、僕と握手!

来てくれたら、ソラトオリジナル「thanks for today!!」缶バッヂをあげます・・いらないか。
もし、予約あったら必死に作ります。受注生産・・。

thanks for today!!
(01:55) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【264音】ゴールデンウィーク!! / HOME / 【262音】やべぇ、、今気付いた。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
