_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.04.24 → 【261音】天井はなにも変わらない。



みなさん、寝る前ってなにか考えますか?
僕は常になにか目標を持っています。

毎日そうするわけじゃないけど、
どこかよくわかんないけど、大事なタイミングで

天井を見ながら物事を考えます。

この天井っていうのは自宅限定です。
自分の生活の中にあるものではなくてはいけません。

僕は想像するんです。
夢を現実にできるか、目標を現実にできるかとかではないんです。

ただ、なにか目標を達成したときに

天井を見る気分がどんなになっているだろう。

そう想像するんです。


大勢の人の前でライヴをやってから
部屋に戻って、またいつもの天井を見て寝るときの気分って
どんなんだろね。

僕は楽しみでしょうがないよ

天井はなにも変わらないんです。

変わっているのは僕だから。


thanks for today!!
(00:24) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【262音】やべぇ、、今気付いた。 / HOME / 【259音】ただいまおやすみ、また雨だよきっと。
さじさん>> ソラトさん
ありがとう、さじさんのことも応援しておりますよ!
2007.05.01 (01:57)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
初カキコ さじさん
天井の話、ステキっすよ!
オレも今日から実行してみよw
それに向けて頑張るぞ
2007.04.29 (23:49)/ URL / #nvribD4c / [ 編集・削除 ] /
いさかさんへ ソラトさん
そうだよー!うん、辛い思いして、わかったことはちゃんと次のためにあるんだよ!
自分の未来のためには何事も続けることだよ!
現実を見て、現実には自分も、自分の大事な人もいるよ!
2007.04.28 (02:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 いさかさん
いつ頃出すの?レコ発もするのかなぁ。楽しみー☆空想の街聴きたいけど、PC持ってないんだな。残念。 私も仕事復帰しなきゃ。怖がってる場合じゃないや。ちゃんとやらなきゃいけないこと、あるんだからね。 挫折して初めて分かったこと、次に絶対生かさなきゃ。自分の未来のために何が出来るだろう。自分で今の自分を変えなきゃ見えてこないよね。 ソラトさんの日記、読むと元気が出てくるよ!大好き☆★ありがとう。
2007.04.24 (02:16)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
