_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.04.11 → 【256音】やっぱり自転車はいいですな。
今朝はね朝から自転車をこいで30分ぐらいかかるところまで
行ってきたんです。
そしたら、体が調子いいの!これ!

気分もいいしね!大事だよね。
今度からこれに加えて温水プールにも泳ぎにいこうと思っています。

体力づくりと、体を鍛える!!

やっぱり意識強く持てば、外見にもでてくるもんだと思うんだよね。

さて、寝ないと!
おやすみなさい!

thanks for today!!
(02:14) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【257音】この一瞬が幸せでそれが続けばまたそれも幸せだ / HOME / 【255音】最近はね、先の話を考えてるのです
はらっちさんへ ソラトさん
歩くのもいいですよね。天気が良い日は何をしても
気分がいい!窓をあけてすごしているだけでも全然気分がいいですからね。
2007.04.16 (18:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 はらっち。さん
この時期の自転車っていいね。
『歩き』も気持ちいいよ。

コツコツと体力づくり。これ、肝心だよね。
2007.04.15 (20:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
