_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.04.09 → 【254音】じぶんのことについて
今度から書いていこうと思う。

第一回に髪の毛のことを書こうと思ったんだけどね。
今日はそんな気力がないようです。

僕の今日の一日はこんな感じです。


明け方まで何をしていたかわかんないけど、起きちゃってて
4時に寝て10時に起きました。

雨だって天気予報で言っていたから、グダグダしていたのに
起きたら晴れじゃん!!だから嫌なんだー誰も信じないぞ!(笑)


とりあえず、家に届いていた選挙の紙が目に入ってしまってね
「そういや、今日でしたね」って思ってね。
いってきました。

そのまま一人で自転車で家の周りの、まだいったことのない路地に入ったりして

あ、こんなところあるんだね

あ、こんなところに公園が。

わ。ここ住みたい。

あっフィッシュマンズのTシャツが干してある!どんな人だろ?

とか、そんな感じでぶらぶらぶらぶら。

そのまま気付いたら井の頭通りに出ていたので
代々木公園にいってみることにしたの。

フリマって日曜日もやってんのかなっていったら
キャンプのコンペみたいのがやってて、とりあえずチーズもらってきた。おいしかった。

渋谷AXから代々木公園までつながってる道わかる?
あそこにはいろんなパフォーマンスをしている人がいるよね。

あ、まだこういうバンドっているんだな。って
あ、アイドルグループみたいなのが歌って踊ってる。
お、そんな格好してうたうのかい!
若手芸人だ!漫才やってる。マイクも通さず、声出してて
同い年ぐらいだなぁって思ってみてた。

ほんとやばいぐらいにおもしろくてね。
このとおりを3往復しながら、それぞれを何度かに分けてみた。

その後は代々木公園内に入ってね。
たっくさん人いてさ。花見客もいたし
なんか幸せな家族をたくさんみたな。


こんな公園の景色になりたかったぐらいに、なんか平和だった。


俺ね、「なんか」って口癖ね。


18時ぐらいになっちゃってね、帰ろうかなって思ったんだけど。
やっぱり髪の毛切ろうって思って、大好きな美容院にいってきた。


髪の毛ね、すげぇー伸びてたの。
俺は天然パーマなので、伸びると嫌なの。
そして、髪の毛の量が頭皮で感じるぐらいに多くてね。

もうこの田んぼに稲植えられないでしょ!?ってぐらいなの。

だからいつも切ってくれる人がね
切りがいがあるって喜んでくれるんだよね。
ぬいぐるみ刈ってるみたいだってさー


俺、人混み嫌いなんだけどね。
なんか今日は楽しかった。公園っていいね。
楽しい。

なんか昔みた絵本の1ページみたいだったんだよね。


明日からテレビのアンテナをはずそうと思ってる。
なにかに集中したいんだよね。

受験したときは携帯電話もやめたし、テレビもしまった。

そしたら時間が2倍には確実になった。

あの頃を思い出してみる。じゃないと、ついていけなさそうだ。


今日は一人寂しかったけど、素敵な休みでした。

thanks for today!!


スポンサーサイト
(01:23) ■自分のこと / トラックバック(0) / コメント(0) /
【255音】最近はね、先の話を考えてるのです / HOME / 【253音】初の花見でした






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
