_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.04.04 → 【250音】自分の時間を自分に使うのが楽しい
【4月1日】

いやいや、なんだか楽しくなってまいりました!
あすもいろいろ考えてすごすぞ!!

この前の日曜日はみんなで写真を撮りにいきました。
なんとなく、セルフタイマーだけで撮りたいねって話になってね。
三脚とカメラを持ってでかけました!




トレモメンバーでよくいくカフェ「ZUCCOTO」にご協力いただきまして
写真を撮らせていただきました。本当にありがとうございます。


セルフタイマーだから、まずはセッティングを念入りにチェック。
どうしても、高いアングルから撮りたかったから、屋根の上に三脚を乗せて写真を撮ろうとするがあまり、こんなショットも(笑)

DSC_7082.jpg



髪型が偏ってるし、目が難しい顔をしていますねーあはは。


今度のアーティスト写真はこの日に撮影したものでいきますので、
楽しみにしててください!!フライヤーも作ります!!


夜はヨウスケくんと高円寺に友達のライヴを見にいってきました!
知り合いだらけでした!

たまたま見たムサシノトラストリフレクションがかっこよくて、
おもしろかった。
かっこいいベースだなぁと思ってたら、3年前にそのベースの人がやっていたバンドを見たことがあってね。
やっぱり良いと思ったものはいいんだなって思った。

帰ってきてからはamberのメンバーの花見に少しだけお邪魔してから
帰ってきた。楽しかった!!
朝から深夜まで楽しみました!!

【2日】
QueにPOLYSICSを見にいく。

もう楽しすぎた。正直、音楽もちょこちょこ聴いていたぐらいだし
ライヴは初めてだったけど、めちゃくちゃ楽しくてさ。
やっぱりライヴっていいよね!!

いやぁーまじすげぇ楽しかったなぁ。

Queの湿度は90%を超えたんじゃないかな。

thanks for today!!

ポリシックス的に略すと

今日はありがトイス!!!

(01:39) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【251音】何かをしようと思うと雨 / HOME / 【249音】わすれちゃいけないこと






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
