_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.10 → 【66音】新年の始まり
ゆっくり日記を書く暇もなく迎えた2006年

僕はどんな年を生きるんだろうな

きっと

楽しいことばかり

でも

悲しいこともある

じゃないと、楽しさを感じられない

音楽ができていて
生活もできている
そして
仲間がいる

みんな自分がいる必要性を感じていて
僕もみんながいる必要性を感じている

みんな個性的な人ばかりだ
好きなところもたくさんある
苦手なところだってある
それがお互い様だってことなんか
わかってるよ

だから、好きだなって思える

僕には朝起きてすぐに、頭に浮かんだものがあった
それをカマクラマキさんに撮ってもらった

僕らは他人に動かされないくらいに頑固だ
僕らはそれぞれが好きなものがあって
それをみんなで楽しむことができる
ここから生まれる空気を吸っているんだ




【photo by カマクラマキ

thanks for today!!


(03:57) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【67音】バランス / HOME / 【65音】温泉企画!!






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
