_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.03.19 → 【245音】頭がもやもや
自分のふがいなさにイライラを通り越して情けなく思ったー

ファイト!!おれ。


けっこうびっくりしたんだけどね、

【16日】
お昼から、夜まで10時間のリハーサル
今までの曲を合わせながらも、途中から
いくつかある新曲を合わせる。
ベースは何気にけっこう力使うので、ずっと弾きっぱなしは
疲れるんだけど、疲れてる場合じゃねぇな。って。

こんなんじゃツアーとかできない!

24時前に帰宅したんだけどね、もう疲れて疲れて
帰ってきたままの服装で寝てしまって、テレビも電気もつけっぱなしだった。

【17日】
朝、起きたら そのまま寝てしまった自分に気付いて軽くショック。
しかも今日も10時からリハだから、もういいや。って思って
そのままの昨日と同じ格好でリハにいく。
リハ終わってミーティングして、19時前に帰宅。
今度は上着も着たまま気付いたら寝てた。

なんで、こんなに疲れてるんだろーな。

もっと遊んだりしたほうがいいときもあるよねーとか。

【18日】
最高に幸せな完全オフ日!!
朝8時には起きて、部屋の片付けを始める。
最近、棚作りにハマっているんで、今日も棚を作る。
だいぶCDも整理されたし、土台が完成したので
あとは、整理整頓をするだけ。

夜は代々木にトモフスキーを見に自転車でいってきた。
すごくおもしろかった。自分好きなんだろーなって思った。
「うたう41才」って歌詞のトモフスキーのテーマみたいなのがおもしろかった。

帰ってきてから、やはりすげぇ眠たかったけどね。

眠気覚ましにと思って作ったカフェオレをね、電子レンジから出して
「あち、あちっ」って思いながら部屋に持っていこうと思ったらね。
作ったばかりの棚があることに習慣がなれていなくてね。
カップをもろに棚にぶつけてしまってね。


落ちたよね。


カフェオレが・・カップいっぱいのカフェオレが・・

ぶちまけてね。


目が覚めた。


やっぱり目覚めるにはカフェオレが一番だよね・・・。


って、ちょっと違うか。

thanks for today!!

3月25日(日)の下北沢CLUB Queは絶対に来たほうがいいよ!!
(01:53) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【246音】今日はライブでしたっ / HOME / 【244音】気分がよかったよ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
