_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.03.16 → 【244音】気分がよかったよ
【13日】
下北沢ベースメントバーに気になっていたANIMAというバンドを見にいった。
ボーカル、ギター、ベースが男で、ドラムが女のこのバンド。

一曲目には俺も持ってるシーラカンスという曲で、
イメージどおりの毒をもっているバンドで、楽しかった。

途中、トラブルに見舞われたが、
そこはボーカルの弾き語り
「こんがりインコ」という曲でカバー。

しかし、その曲も歌いきれないという、はがゆいトラブル!

あーおもしろかった。

また見にいきたい!というか、聞きたかったインベーダーという曲が
聞けなかったのが、残念。

メンバーにも話しかけて、またあったらお話できそうで楽しみ。
みんなもチェックしてみてください!


【14日】
真っ白な一日なようなので、とくに何もなかった。

あ、陽介くんと一緒にライヴを見に、EASTにいったんだけど
ビール飲んで帰ってくるというハプニング。

【15日】
いや、最高に気分いい一日だった。

O-nestにSOFTLY!のイベントを見にいく。

ユニゾン
ゴルフ
フロムクレッセント
メカネロ

が出演。

ユニゾンはどんどん、大きくなっていってるな。って。
田淵くんは本当にいい。俺もがんばらんと。

ゴルフは座ってゆっくり見させてもらった。
YELLOWを初めてライヴで聞いたんだけど、すごくよかった。
雰囲気いいなぁ。

0703151.jpg



ライヴ後、ゴルフのサポートであり、トキメキ泥棒でもあるドラムの
ティっくんといろんな話をする。ティっくんとゆっくり話せてよかった。
兄さんみたいな。人だなって思った。

最後にメカネロを見た。
新生メカネロ。

ボーカルとギターが脱退して、新加入して、一番最初にライヴ。
これがすごく見たくてね、興味深くて。

このバンドは頭いいバンドだなぁって関心。
万作くんのセンスもいいし、なによりもメカネロの大事な部分を
ちゃんと持っているコがボーカルになっていた。

前のメカネロは見たことないんだけど、CDはすごく聞いていたし
想像していたものはちゃんと維持されていたし、ちゃんと驚く部分もあった。

今日見れてよかったな。次見るのが楽しみになった。


本当に良い気分だな。

おやすみなさい!5月30日の空想の街第二弾のメンツ決まりました。

ヒントは

一文字目が

ヒのバンドと
マがつくアーティスト。

なんだろねー気になるよね。
嘘だったら、ごめんね。

070315.jpg



調子に乗って、CDの棚も作っちゃった。
最近はCDを聞くのが楽しい。

thanks for today!!
(01:31) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【245音】頭がもやもや / HOME / 【243音】バンドはライヴやってなんぼですね。






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
