_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.03.06 → 【242音】休日はやはり微妙な天気
なんだか、最近はゆっくり寝れてる日が多い気がする
ま、単に帰ったらすぐ寝るように心がけてるせいかもしれない。

そのせいか、起きるのがすごく楽しみ。

寝るのがもったいないやって思える素敵な夜もあるけれど
早く寝て、朝起きて窓を開けたら空が青かった時は気持ちいい。

絶対に良い一日にするって目標を持ってトイレにいく。

今日はそんなスタートだったよ。


部屋の模様替えをしてるのと、うちに一緒に住んでいる
フェレットのグリコの部屋を大きくした。

前まではちっちゃなゲージに入れられて、俺の気の向くままにしか
外に出してもらえなかったんだけどね。

キッチンスペース(6畳ないぐらい)で放し飼いにすることにした。
だから、毎日が楽しそうだよ。
グリコ、楽しいかい?そのせいか、呼んだら来る。嬉しいらしい。

とりあえず、部屋の壁にはガンガン釘を打ってみた
どうせ取り壊す家らしいから、もういいや!!って気持ちで
木とか買ってきて、日曜大工したんだよ

070306.jpg


ほら、素敵でしょー
調味料と、たくさんある靴を乗っける棚を作ったんです。
でも、靴を置く棚はもっとたくさん作らなくちゃ収まりません。


ちょっと疲れたから、部屋に寝転がって
窓を通して、家の屋根と塀の隙間から見える青空を見て
あとで散歩にいこうって思った。

ご飯も食べて、HPもちょっと更新して
コーヒー飲んで、チョコ食べてからね

外に出たら、雨降ってきたよ。
なんだよーと思いながらも負けじと外に傘を持たずにでた

スーパーで食パンが安くて購入して、
なんとなく入った酒屋さんで、一升瓶の日本酒を
人生で初めて買おうと思ったんだけど、断念。

1時間ぐらい近所を散歩してから帰ってきた。

夜になって、okのライヴを見に下北沢Queに見にいってきた
久しぶりに見たok、ボーカルのソラトくん。(ややこしいけど、okのボーカルもソラトくん。)はやはり素敵だわ。

ボーカリストとして表現がすごく好き。
きっとみんなにつたわってるんだろうなって。

そして、今さっき帰ってきたのだ。
明日の朝食の材料的なものがないから、スーパーにいったんだけど
全然、たまねぎとか良いのがなくて、あきらめて帰ってきた。

明日の朝食はどこまでおかずなしで、チャーハンが作れるかが
試されるわ。




写真は2月にトレモで大阪にライヴにいってきたときの写真。
俺が抱えてる子供はまだ1歳になったばかり・・というのは冗談で
近くにいた家族の子供が近寄ってきたから衝動的に抱き上げてしまって
そのあと、子供のおじいちゃんが、ちょっと面喰らっていたので

「ごめんなさい」と謝って、少しテンションが下がる前のアゲアゲな写真。

また春に行く予定だからねー

あーつぎの休日が待ち遠しいぜ。

thanks for today!!

(23:53) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(1) /
【243音】バンドはライヴやってなんぼですね。 / HOME / 【241音】休日晴れ
 ☆さん
2007.03.10 (17:31)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
