_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.09 → 【65音】温泉企画!!
いやぁーもう毎日が濃すぎて休む暇もねぇよってことで

だいぶ前から温められた、獏のエリーニョ企画の温泉!!

mothercoat,ゆやゆよん、獏、トレモロイドのメンバー、とそのお友達
総勢9名で行って参りました!!

目指すは群馬!!ってなわけで、四万温泉に行ってまいりました。

宿泊した旅館はあの「千と千尋の神隠し」のモデルとなった旅館です
あの赤い橋や、和洋折衷な概観。そしてヒロシと一番笑ったのは
旅館の主人と思われる人が、とても

蛙に似ている・・・

ヒロシと一緒に「人間だ!人間の匂いがするぞ!」
とモノマネ大会。

4時間近くかかり、群馬に入り山の中に入っていくと
雪が積もっていた。みんな雪が降っても、積もっているとは
思っていなかったので、路面の凍結にビビる。

到着してから、早速温泉に入りいく

そして風呂あがりにはビールでしょ!!いっぱい飲む。
そしてトランプやら、ゲームやらして遊ぶ
こんだけミュージシャンがいるなかで音楽の話もせずに
話せるのがすごく楽しかった★
なるだけ、音楽のことは忘れようとこころがける

たまには休みが必要だ




茶屋で一休み

onsen6.jpg


これが旅館です
そして正月太りな予感なドラマー。

長い夜と、短い睡眠時間はあっという間で朝になり

朝食前にヒロシとお風呂
そしてさっぱりとたっぷりと白米を食らう。

ラスト15分でギガくんとヒロシと露天風呂にダッシュし
俺は脱ぎながら走って、風呂に飛び込む。
雪の中の露天風呂は生まれて初めてだったかもしれない
すごく気持のいい風呂だった。

そして旅館に車を置いたまま、みんなで街を散歩する

雪景色やら、猿などに迎えられ、みんなでゆっくりと過ごす

お昼に四万温泉をあとにして、伊香保温泉を目指す

伊香保の方は時間も早かったので、いろんなお店が開いており
みんなで饅頭とか、鮎とか、日本酒を嗜む
ほんとにこの鮎はまちゃくちゃうまかった
多分、この旅行で一番うまかった。
onsen11.jpg


この鮎はみんなでもだいぶ食ったが、ラスト3本はみんなで
他のお客さんに勧めて完売。
お店のおっちゃんには日本酒2杯と、生中2本をご馳走になる

みんなで石段をあがり、神社で初詣
手をパンパンと叩いて頭を下げたのは良かったが
「あ。何祈ろう・・?」
って思って、とりあえず祈っておいた。
叶うといいな。

帰りはみんなでいろんな鍋を食って帰ってきた

家までヒロシに送ってもらったんだけど
別れ際に
「やっと2005年終ったね」と話して年末から今日までの
長さを少し話して、分かれる。本当に毎日面白かった。

俺はまた今日から、ある生活の終止符のために頑張ります!

ギガくん、ヒロシ、チエっほ 運転ありがとう!
そしてエリちゃん温泉企画をありがとう!!

thanks for today!!

群馬はものすごく寒かったです
そりゃ、鼻水も凍っちゃうわな。
onsen5.jpg

スポンサーサイト
(16:52) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【66音】新年の始まり / HOME / 【64音】下北沢ガレージ
コメントありがとう ソラトさん
makiさん

本当にありがとうね!すごく楽しかったよ!
うん、俺も終始楽しかったよ!今までに感じられないくらいの楽しさを感じています。その秘密が何かを僕はわかっている気がするんだけど、それはまだ秘密な話。

ここの空気を吸うとすごく生き生きできる

写真本当にありがとう!
2006.01.10 (04:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 makiさん
にゃー。やっとココ見ましたわ!!
って、前から見てたわ。
獏のイベントのからは今日見たけど。
タケシくんの写真ね、いいね!!

温泉楽しかったんだね☆いいなー!

トレモの出来上がった写真を今日ずっと見ていて、
ほんとにニヤけたよ。
一日一緒にいて、ほんとに楽しいバンドだなって思った。楽しんでるバンド、っていうのかな。

バンドの良さはそれぞれだけど、
すごくソラトの良さが出てるなぁと思いました。
2006.01.09 (21:24)/ URL / #kaO2KtYU / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
