_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.02.22 → 【238音】音に触れ愛に触れ
【21日】
友達のイベントが4つも重なってしまった。

悩みに悩みぬき、久々に「とまらん棒」も食べたいし
440へと行く。

帽子職人kinacoさんのイベントである
"kinaco presents『ウェンズデート vol.4』"

出演者はSUN SET BOYSと、ゆっくりり、対バン経験のある、ゆーきゃんwithあらかじめ決められた恋人たちへ の3組。

やはり、あら恋の池永さんはかっこいいなぁ。
あんな風に音楽を感じたい。

キナコさんの帽子はとてもかわいく、前から気になっていたので
会えたことも嬉しかったが、いろんな帽子を見れたのも嬉しかった。

PLATONとかポメラニアンズとかのライヴ、東京JAPとかのイベントのときはけっこう、被ってきてる人がいるので、よくみてみてください。
女の子は特に必見。

3バンドととても心地よく見れました。

440から出たら、ちょうど251で企画をしていたワッコに遭遇。
ちょうどゆやゆよんだから!と、ゆやゆよんを見させてくれた。

ありがとう。

ゆやゆよん ってバンドがいます。
すごくかっこいいから、見てみてください。
4月27日に新宿motionでワンマンライヴやるから見にいきませんか?
俺はたぶんウエノくんの前あたりにいると思います。

そして、ゆやゆよんのナカジーがお酒をご馳走してくれてね
一杯頂きました。ここまでですでに

ビール3杯飲んでいたので、ジントニックにした。

そして、今度は新宿まで自転車で・・CLUB WIREにて、ちっち主催の
bluestar's nightに初めていく。

8ヶ月を経て、やっとここの空気を吸いにこれた。
ずっと行きたかったんだけど、いつもライヴの前後だったりで
全然いけなくてね。やっとこさでした。

みんなお客さん楽しそうでね、好きな曲がかかると
みんなが一斉にあがる、あの雰囲気好きだな。

DJのみんなが初めて来た俺に歓迎のお酒をおごってくれてね
テキーラ2杯とジンライムとビールとスプモーニを頂く。

さらに自分でもチンザノトニックを飲み。

きっと今までの人生で一番飲んだ気がする。
あーもう音に触れすぎて疲れたけど、楽しかった。
明け方帰ってきてから、すぐに寝て。お昼に起きたら
すっかり天気もよければ、体も元気でね。
下北沢に自転車でいって、自転車おいて、少し散歩をしながら
珍しくCD屋さんにいって、いろんなの見てたらCDほしくなって購入。

BEN FOLDS FIVEと
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH
を2枚購入。

本当はDJちっちが聞かせてくれたDATAROCKがほしかったんだけど
タワレコとか行かないとないみたい。
ほしい。

明日はリハです。

今日は帰ってきてからは部屋を片付けながら
なんか少し気持ちを整理してみた。

thanks for today!
(01:13) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【239音】くたびれたーが口ぐせ。 / HOME / 【237音】初めての手紙
いちごさんへ>> ソラトさん
俺も昔にトレモロイドの前のバンドで出演したことがあって、すごく思いで深いよー!またここでやりたいなって思うんだけどね、そのときはとまらん棒大盛りにしてもらおうって。
2007.03.02 (23:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 いちごさん
『とまらん棒』美味しいですよね!
あたしも好きだよ!
しかも440はすごくすきなハコです。あと、モザイクが好きだな。440ではスパムにぎり、がとても好き。
でも、いつも売り切れが多くて食べはぐっていますよ。。
2007.02.23 (23:20)/ URL / #CofySn7Q / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
