_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.02.19 → 【236音】良い時間だった
今夜は渋谷でA氏と郁太くんと三人で、最近の話とか
個々の話とか、これからの話をした。

結局、最終的に飲みにいったんだけど
すごく今日という日があってよかったな。と思った。

ここで何を話したかはきっとトレモロイドの行く末に現れると思いました。

そんな今日という日に

thanks for today!!
(23:45) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【237音】初めての手紙 / HOME / 【235音】東京の街にやってきました
みぃさんへ>> ソラトさん
あれ・・☆2つってことですか?
2007.03.02 (23:10)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 みぃさん
☆☆
2007.02.26 (00:12)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
