_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.02.12 → 【233音】いろいろ買い物した
散財!散財!ビバ散財!!

って、散らばせるほどの財力がありませんが・・・。

今日は12時に起きて、QueにDAY LIVEオーディションを見にいきました!

お目当てはVANCOUBER VANCOUBERというバンドを見にです。
別に知り合いでもなんでもないんですけど、とある人からオススメといわれたので、見にいってきたしだいです。

DAY LIVEってなんだか、すごく感慨深かったです。

すごく去年を思い出しました。

僕らは初めてQueのステージに立ったのが1/29の
DAY LIVEでした。あの時のことは忘れません。

合格を意味する次のブッキングの声を聞くまで陽介くんと
すごく気分悪くなっちゃってね、ドキドキでしたよ。

そして、昼間のライヴだったのに、終わってから
ヒロシが終電を逃すような時間まで飲みました。

そのときのヒロシの終電を逃したときのリアクション↓
下北沢南口改札にて。

shuden.jpg


そんな僕らも今年2月8日に初企画をQueでやれたわけです。

嬉しいことじゃないですか。

そして、そのまま3バンド目まで見てから天気も良かったので
下北沢をブラブラする。

そしたら、「今夜はカレーを作ろう!!」と思って
2時間近く、スパイス調味料のグラム数と値段に悩んだ末に
スパイスをたくさん購入してきました!
そして、やっとブリタ(浄水ポット)の交換カートリッジも購入できて
なんか、気分は新生活!!

そしたら気分よくなっちゃって、帰ってきてから
「模様替えをしよう!!」って思ってね。

台所周りを模様替えしました!
そして、すごく嬉しいのがね。

まず、基本的に居間としているというかメインの部屋に
テレビとか、オーディオ系は置いてあってね、隣の部屋の台所で
料理とかをするときに音楽を聴けないのがすごく嫌だったんです。

だから、台所でも音楽を聴けるようにしました!

なんと、これめっちゃ楽しいじゃないか!
昔使ってた壊れてMDもCDも聞けないコンポを引っ張りだして、
アンプ部分だけを使用し、ラジオとか、ipodをつなげて音を聞けるようにしたんです。

心地よすぎて、今日は一日の大半をベッドとかイスとかラグマットのしいてある部屋よりも、台所にいました。

片付けも終わり、よっしゃカレーを作るぞ!!って思ったら、
もうすごく寝たほうがいい時間に近づいちゃいました。

うーむ・・当初の目的が・・。


いつも、070212.jpg



写真は満足なほどに並べられたカレーを作るためスパイスたち。
他にもブラックペッパー、コリアンダーシーズ、
クミンシーズなどがストックされた。

あと、右のほうにある食器洗剤も思い切って購入!!
僕は敏感肌で、肌が弱いので、普通の洗剤だと手がすぐに荒れてしまう。だから、ずっとゴム手袋をして食器洗ってたんだけどね。
エコベール!!これでもう安心。おそらく4倍ぐらい値段するけどね。
手が荒れるとベースに影響しますので・・。

そして、花はね、企画の時にお客さんが
トレモロイドの「BLUESTAR」にかけて。
ブルースターという花を持ってきてくれました。

花言葉は「信じる心」だったかな。

できるだけ、枯れないように頑張る!!

thanks for today!!


(01:54) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(5) /
【234音】音楽週間 / HOME / 【232音】余韻にひたってはスタートを切る
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.18 (21:55)/ / # / [ 編集・削除 ] /
いさかさんへ>> ソラトさん
ラッキーいいよね、ハートアタックのときにいいもの見せてもらったなぁって思ったもんね。
一緒にできるの楽しみだわー
2007.02.18 (02:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ぐり子さん>> ソラトさん
シナリーか、気になります。
俺もアトピーだったからなぁ。
そうそう、洗剤は薄めようかなって思ってたんだけど。
それようのなにか良い入れ物探そうかなって!
2007.02.18 (02:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
Lucky13 いさかさん
3月25日に一緒にするんですね!フライヤー見たよ。 今日のライブよかったぁー!!新曲もまたいっぱい聴けたし。また行こう。
2007.02.15 (22:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
いい1日だね ぐり子さん
あっ、1/29覚えてる!
あれから1年か。こんな事言うのも何だけど、すっごく伸びてるよね。うれしいよ!

敏感肌なら、『シナリー』を推薦します。
合成・石油系を使ってないのでいいですよ。
アトピーの人や赤ちゃんにも安心。

それから、洗剤は薄めたらどう?
2~3倍でも充分に落ちます。
2007.02.14 (21:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
