_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.02.09 → 【231音】そのままの言葉でもいいですか?




すごく楽しかった。
なんか人の力って本当にすごくて
それは自分も含めてだけど、俺らを見てくれてる人たちから
たくさん力を頂きました。

途中、予想通りコードがぶっ飛んでね
ヒロシに怒られるなぁーって思って、必要以上にヒロシを
みながら演奏した。
そしたら、ヒロシもそれに応えてくれたし
みんなそれぞれ、なんやかんやゴチャゴチャでミスもあったっが、

それを見てくれている人たちには失礼かもしれんが
笑いあって、楽しめた。

うちらが持っているものがすべて出た一日だった。
隠さなかったな。

でも、ステージに立つ以上、超えていかなくちゃいけないから。わかっております。

空想の街 vol.1

記念すべき1回目
2006年4月に俺は小林兄弟に出会った。
「なんで、こんなにいい曲を書いているのに、
なんで、ライヴをやってないんだろう」ってすごくびっくりした。

まぁ、会ってみたらわかったけど(笑)

そして、メンバー揃っての初ライヴが8月10日だった。

初ライブから約1年と半分。

誰かに「なんでQueで企画したんですか?」って聞かれたけど

それは、Queで最初に誰かのライヴを見にいったときに
「絶対にここで企画をやる!!」って決めていたからだった。

その想いを絶対に忘れずに続けてきた。

それが詰まった一日だったんだ、昨日は。

それを観に来てくれた人たちには本当に感謝がつきないよ。
もちろん、「行くよ」って言ってくれて来れなかった人たちにもすごく感謝してます。

「行けない」って言ってたのに
「やっぱり仕事休んだよ!!」って来てくれてて涙でる。

だって、気持ちだもんね。すごく嬉しいんだよ。

理由なんかどうでもよくて大事なのは「気持ち」だからね。

俺はいろんなところで付き合い悪くて、わがままで。
いいかげんで、俺のこと嫌いな人も苦手な人も、たくさんいると思うんだけどね。

悪いけど、俺は今は音楽をやりたいんです。

だから、それをわかってくれて、

「しょうがないから空斗のやりたいことを見に行ってやるか・・」って
来てくれてて、すごく嬉しい。

高校のときに音楽を始めたんだけど
昨日は高校のときの友達も来てくれたし、
インドネシアに住んでいたときの友達も応援してくれて
予備校時代の友達も大学時代の友達もきてくれて、
もちろん日頃よくライヴハウスとかで会う友達も、一緒にやっていきたいバンドの人たちとか、そして数少ない音源とか、偶然見たっていう人たちも来てくれてさ。
顔だけ見せにきてくれたひとも、打ち上げだけ来てくれた人も、仕事があって、応援メールだけくれた人も。

「気持ち」なかったら、できないことをみんなしてくれてる。






幸せじゃないか。






ソラトの夢ってなんなの?って聞かれるんだけどね。

俺はやっぱり何かを残したいよ。
だって、世界に俺は俺しかいないんだよ
だから、俺は死んでも何かを残したいです。

音楽でも、言葉でも。

存在を残したいです。

俺は俺で頑張らなくちゃっておもうし。
昨日はたくさんの愛を感じれたから、
俺にはすごく十分でした。


いろんな想いがあるんだけど、本当に昨日たくさんの人が
いろんな予定を合わせて、きてくれたことがすごく嬉しかったよ。だって、本当に「時間」も「お金」って「気持ち」がなかったら、作ることができないものだからね。
生々しい話だけど、本当にそう。

表現がそのまんまだったけど、本当にそうだと思うから。

だから、人間だなーって自分も思うけど

みんなが来てくれて、観てくれて
俺らはステージに立たせてもらえて、演奏できて
楽しめた。そんな一日。

ここに長々と書いたことをまとめると3行なのがおかしいや。




今、ここに今回トレモロイド初企画「空想の街」に
関わってくれた人の名前を書いてみたんだけどさ。
必要ないよね。だって、会って言いたいじゃないか。

昨日はバタバタバタバタバッタバッタで、あの場にいてくれたみなさんに、ゆっくりお礼も言えませんでした。

またちゃんと言いたいので、
また見に来てもらいたいです。


本当にありがとう。







みなさん、楽しんでくれましたか?

俺は楽しかったです。

thanks for today!!
スポンサーサイト
(16:50) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【232音】余韻にひたってはスタートを切る / HOME / 【大阪編】みなさんおはようございますっ
いさかさんへ>> ソラトさん
新曲のCDはこれからどうするか悩み中なんです。
ハイラインとかに置いてもいんだけどね!
とりあえず、通販でもしようかな?
CD聞いてもらいたいですしね!!
2007.02.11 (04:07)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
はらっちさんへ>> ソラトさん
本当に、人が入るまで不安で不安でしょうがなかったよー!嬉しかったー!
たくさん人来てくれました!はらっちさんもありがとう!
2007.02.11 (04:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 いさかさん
見に行きたかったよ!残念。 アルバムはいつ発売するの?下北のハイラインでも買えますか? まだトレモはいろんな曲数聴いてるわけじゃないから、バンドのイメージとか世界観が沸きにくいんだ。だからアルバム聴くの楽しみなんだよね! スリーピーとかmontaみたいに曲の世界に引き込まれて、その中のストーリーに生きてるような、幻想感を生むアルバムって素晴らしいですよね。トレモロイドのアルバムにもそれが感じられたらいいなぁ! 楽しみだっ☆
2007.02.11 (02:23)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
祝 初企画! はらっちさん
おつかれ。
昨日は大勢の人が来てたね。
トレモロイドってすごいなぁ。
やっぱり、ソラトくんも楽しかったんだね。
よかったよかった。

こっちも、すっごく楽しめたよ。
メンバーの緊張してる様子もいいねぇ。
ヨウスケくんの手の振り方が好きですっ!

2007.02.09 (21:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
