_

2017.09 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.09 → 【64音】下北沢ガレージ
年始一発目のライブです

この日の為にCD-Rの作成に取り組み、楽しみにしていた一日です

朝からみんなで立川に行き、アーティスト写真撮影をする

カメラマンはアコガと獏なども撮ってる鎌倉マキさんに依頼

写真は部屋の中で撮ったり外で撮ったりと面白かった!
ひとつのコンセプトとしては
なんか朝目が覚めたら急に思いついたんだけど

みんなの個性を固めたバンドにしたい

そして3時間近くに渡り、撮影は終了。

マキさん本当におつかれさまでした。そしてありがとう!



dougu.jpg


撮影に使われた小道具たち(笑)

そして、みんなで下北沢移動。
こんなにみんなで移動したのは初なんじゃないか?
徒歩によるツアーみたいだった。

今回の出演者は
notribe
jimmyhat
lifetime
ghostnote
でした。

みんな知り合いつながりだったりして、楽屋はにぎやかだった

jimmyhatの高倉くんやら
ghostnoteのシンちゃんとも仲良くなれて楽しかった。

この日は前夜からジャケ作り、大変で
朝も早くてクタクタだったんだけど、またも
寛とミナエと3人で郁太くんの家にお邪魔して
朝までおしゃべり。

なんだか年末から、どんだけ一緒にいるんだってくらいに
メンバーの顔しか見てないなぁ。

ま、これはこれで俺の望んでいる生活だ。

thanks for today!!



マキさん、本当にありがとう!!

鎌倉マキのサイト
【kamacra scope】

素敵な写真がたくさんありますので、ぜひ!

(16:29) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【65音】温泉企画!! / HOME / 【63音】年始年末






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
