_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.01.31 → 【228音】入ってますか?
なんとか、会場特典も無事に間に合いそうですよ!
みなさん、イベント当日は18:30から来たほうがいいですよん。
もらえるものはもらっておきましょうね★

今日、甲州街道を自転車で爆走していたら
あるものが目についたので、止まる。

原付に鍵がささったままなんです。
しかも、他にもカギがジャラジャラとしております。

しかもかなり重要そうな鍵。

俺は自転車を降りて、原付に近づきました。


そして、あることに気付いてしまったので、
判断よく、その原付が止まっているお店の中に入り

大きな声でハッキリといいました。

「すいません、原付に鍵つけっぱなしですよ、大丈夫ですか?」とね。


そしたら、店員がみんなギョっとして驚いていて、
そのうちの一人が慌てて、外に出てきて、ものすごくお礼を言われました。


いやぁ、大変ですね。

そりゃ長島監督の家も泥棒入るわ。


僕が入ったお店は「SECOM」だったんです。


「セコム入ってますか?」



thanks for today!!
(01:09) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【229音】レッツパッション / HOME / 【227音】ゆやゆよんとバターの話。
takiさんへ ソラトさん
ポストカードもらえたようでよかったです!
早めに来てくれてありがとう!
2007.02.11 (04:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 takiさん
18:30、間に合わないよっ!
遅れて行った人にはもらえないの?
今回は、「初トレモ」の人連れて行くのにな。。。
2007.02.01 (23:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
