_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.01.30 → 【227音】ゆやゆよんとバターの話。
年始に実家に戻ったときに、母親との買い物ついでに
買っていただきましたこのバター。

その名もカルピスバターといいます。性はわかりません。

性:カルピス 名:バター

とでもしておきましょう。




もう、とにかくうまいんです。

購入日は1月3日でした。

賞味期限が1月7日でした。

僕は目を疑いました。

もう自分ちに帰ってきてしまったためにお店に行くことはできないので

母親にメール。

「カルピスバターの賞味期限がおかしいです。
購入店に行ってから、「息子が切れている」と伝えてください。
なんらかの対処はしてもらってください。」

そして、ついでに。

「息子の油に火を注ぐようなことをしてしまいましたね。」

と伝えるようにメールしました。もちろん、バターだけに。です。

すると母親からの返信を楽しみに待っていたら





「了解」




とだけ返ってきました。うちの母親、けっこうクールですね


後日、無事に返金してもらったというメールを頂きました。
しかも、1月30日。特に問題なく使っています・・・。


このバターとにかくオススメですが、購入はオススメではありません。
1300円します。

【30日】
ゆやゆよんというバンドの企画「×(かける)」を見に行く。

○えくおとさず
○ponytail
○ooze
○空中分解
○ゆやゆよん

との出演者でした。

えくおとさずがなかなかおもしろいことをやってて、
一番おもしろかったんだけど、どうにも集中力のない自分には
つらかったです。スローテンポなインストにはあまり俺が向いてないようです。

今夜のゆやゆよんは 歌よりでした。
こんなゆやゆよんも嫌いじゃないけど、やはり年末に見たゆやゆよんが
ベストである。

とにかくウエノくんが事情があって
怒っているようで、いじけているようで
最後は仲直りできたようでよかったよかった。

考えてしまうようなライヴだったので、もっと引き込んでほしかった。

ゆやゆよんが2007年4月27日にワンマンライヴをやります。
ぜひ、その日にみんなも見に行ってもらいたいな。
かっこいいんですよー


バンドの出口なんて見つかったら、そこで終わってしまう。
ずっと出れなくていいよね★頑張ろうぜ!

thanks for today!!
(01:50) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【228音】入ってますか? / HOME / 【226音】ラーメンはもう食べ収め。
はなさん>> ソラトさん
いいでしょーナイス母さんでしょー!
2007.02.11 (04:06)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
すばらしい! はなさん
ソラトママ、ステキ!
何ていいママなの。

カルピス:バター、探して見よ。
買うかどうかは別として。
2007.02.01 (23:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
