_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.01.22 → 【224音】自転車
あ、どうもこんにちわ!
最近は

「ソラトくんってバンドマンじゃなくて、ラーメンマンじゃないの!?」ってマカオでは紙面を騒がせているようですが。


安心してください!








違います。






わかってるよねぇ~。

はい、前説はこのぐらいにしておきます。


【20日】

あれ、なにしてたっけ。

【21日】

トレモロイドリハーサル。

リハ終わってから、今後のスケジュールやら、予算やらの話をしていたら

どうやら、僕らはマグロ漁船に乗らないと
活動があやぶられているようで・・・・。

バンドってお金かかるのねーって

みんなでドヨ~ンってしてみる。


そして、これじゃいかんぜよ!!って陽介くんが言い出して(言ったかな?)

みんなでお金がないねって話をしていたのに

逆に使っちゃおうぜ!みたいになって

飲みにいこうぜ!!ってもう、この時はテンションが一気に
ピークランプを点滅させました。

そして、飲みのなかで

今のドラえもんのアニメって夢がないよねって話から

映画シリーズは一番何が好きだった?って話になってね。

俺は断然、「日本誕生」なんだけどね。

他にも、ドラえもんの道具って何がすき?

もう一番はタケコプターだよね!って感じで

俺が「通り抜けフープ」もいいよねって言ったら

郁ちゃんに「それ、エロい!」って言われた。



そして、昔懐かしのアニメやら、アニメソングの話をしていたら
異様に盛り上がっちゃってね。

バンド、トレモロイド。メンバー5人います。


5人でカラオケにいっちゃいました!


きゃっほい!!!



ここからの展開は明日を待て!!

ほら、アニメの話だけにね。いいところで、次週!みたいな。


----------------------------------
【22日】

怒涛のカラオケが終わり、家に帰宅したら
携帯を忘れてしまったので、朝からとりにいってきました。

自転車で代々木、新宿と散歩しながら
のんびりと回ってきて、気持ちよかったです。

そして夜は
人生史上 2番目に具が少ないカレーを作りました。

極めつけには、里芋を入れてみたんだけど、これがうまかった。




みなさんにお知らせ。

トレモDIARYのほうですが、サーバーのほうがダウンしているらしく
更新ができません・・。ただいま移行しようと思うので
今しばらくお待ちを!!

明日はカラオケ日記!!


thanks for today!!
(01:39) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【225音】医者に言われました。 / HOME / 【223音】企画が近づくにつれて
いさかさんへ ソラトさん
いいなぁ。自分も携帯新しくしたいです。
だから、思い切ってなくしてみようかな!なんてね。
俺もジブリだったら、ダントツでラピュタです。
すごくすごく好き。
俺もまだジブリ博物館に行った事ないんだよね。
いきたいな。
2007.01.26 (23:58)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
携帯なくしちゃったよー。今日からNEW。ソラトさんの見付かってよかったね☆ 映画といえばさ。ジブリ博物館行ってみたいね!自分の街のことを何もしらないの、寂しいなと思ったよ。ジブリはラピュタが好きだ♪
2007.01.24 (21:50)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
