_

2017.11 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.01.09 → 【63音】年始年末
【12月31日~1月3日】

長いこと更新できませんでした

申し訳ないです
書きたい書きたいと思っていても、それが処理できない忙しさでした
もっと体力つけなくちゃいけませんね!

なんか今日(9日)になって、やっと2005年が終った気分です

12月31日は吉祥寺にてリハが終ったあとに、郁太くんの家に遊びにいきました!!ミナエは友達との約束があり不参加

チャンネル権を奪取した俺は、K-1→PRIDE→紅白と

見事なチャンネルさばきで、8割方、試合の勝敗がわからないという
タイミングの悪さをさらしてしまう。
ついついやっちゃうんだよね、いつも。

1日は俺は用事があり、お昼に家に帰宅

2日になって、新年初リハーサル in吉祥寺。
郁太くんからメールあり
「ヒロシと共に遅れます」とのこと・・・

ヒロシまさかの元旦祝日連泊。

また、ノリでみんなで陽介家に行くことになり
今度はメンバー全員で小林実家にお邪魔する

すると小林兄弟のご両親が急な訪問にもかかわらず
たくさんの料理をご馳走してくれた
もう俺と寛は食いたい放題に食べる ここでも寛は1合分以上の米を食う

nenshi1.jpg


そしておなかも落ち着いたところで年末同様に腕相撲大会




俺はここで陽介くんに年末の借りを返し、勝利

nenshi4.jpg


兄弟対決!!郁太くん勝利!!


nenshi2.jpg


寛弱すぎ あまりにも余裕で笑顔がこぼれる俺

nenshi3.jpg


寛弱すぎ その2 余裕過ぎて最高な笑顔の郁太くん

4戦中の上2枚の必死な形相に比べて、子供を相手にしているかのようである。

僕らは決してただ遊びにきたわけではなく、ここからは音楽である

6日の下北沢ガレージにてくばる無料CDのコーラス録音を済ませ
mixにとりかかり、この日は終了。

thanks for today!!

(16:12) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【64音】下北沢ガレージ / HOME / 【62音】耳の値段






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
