_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.01.16 → 【222音】ラーメン日記だな。
【14日】




【麺屋武蔵外伝】@渋谷

小林兄弟と3人で食べにいった。
麺の量が無料で中盛りにできるのは魅力的だが
スープが甘すぎて、俺にはだめ。

★★☆☆☆



【15日の朝昼】

0116.jpg



【ラーメン英】@下高井戸

何年も前から気になっていたラーメン屋さん。
友人が下高井戸にずっと住んでいて、よく遊びにいったんだけど
なぜか、いつも食べるタイミングがなかった。

たまたま下高井戸に朝から行ったので、せっかくだから
食べにいってみようかなって思って。入店。

店の前に貼ってある写真だけであがる。

絶対、うまい。はず。

自家製の麺に、博多豚骨の中でもこってりなスープ。

ばりうま!!!めっちゃうまい。素敵すぎる。

★★★★☆

まだ世の中のラーメン屋に期待を持っての星4つ。


【15日の夜】

新曲のmixがあがったのでみんなで渋谷に集まり視聴会を行う。

その後はテンションがあがったんだけど、その話はネタがあるので
また後日!

017.jpg



【博多天神】@渋谷

朝までヒロシと渋谷で飲んでたため、〆にとラーメン。
すっかりトレモロイドの中では許されているラーメン屋さん。
新宿とかにもたくさんあるんだけどね、無難にうまいです。

値段がすばらしく500円!だからかな・・。

★★0.5☆☆=2.5

としておきたいところです。


翌日も自宅でラーメン食いました。

どうやらおなかが大きくなってきました・・・。


thanks for today!!
(00:59) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(4) /
【223音】企画が近づくにつれて / HOME / 【221音】今日のこと
カメレオンさん ソラトさん
いや、よくはいきません。
久しぶりに行きました!
昔はよく行ってました!!
2007.01.23 (01:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
グリコの友達!? ソラトさん
グリコに友達がいたのか、知らなかった・・。
カロリーオーバーだよね、胃の中がラーメンだらけですよ。
2007.01.23 (01:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 chameleonさん
下高井戸よく行くの?

現ニシコ家、下高井戸から近いよ。
休みの日、たまーに行きます。
2007.01.20 (01:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
すげっ! グリコの友達さん
カロリーオーバーだよ!
2007.01.19 (22:29)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
