_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.01.08 → 【218音】一歩も出ず
今日は一歩たりとも外の空気を吸っておりません。

うーん、いいのか・・。
ずっと企画に向けていろいろ考えて、告知活動をしておりました!

2月8日ステージにたったときに、たくさんの人に見てもらえたら嬉しいな。

がんばらなくちゃ!

こんな素敵なことをしていることをたくさんの人に見てもらわなくちゃだ!おやすみなさい!

明日は早い!!

thanks for today!!
(02:27) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【219音】おいしいものは最高ですね / HOME / 【217音】残すところ1ヶ月だ!
いさかさんへ>> ソラトさん
おっやったね!空想の街のフライヤーは
1万枚以上作ったんだけど、イベントの日まで残ってなさそうだから、よかったよかった!!
2007.01.12 (00:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 いさかさん
今日ダイアルグループのライヴをQueに見に行ったら、空想の街のフライヤーもらえたよ!
2007.01.10 (23:28)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
