_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.01.04 → 【216音】実家に帰ったのだ
久しぶりに実家に帰りました。

実家というのがどこにあるのかと申しますと横須賀なんですが
横須賀生まれの横須賀育ちとかではございません。

僕は生まれたのは長崎ですが、ただ母親が俺を生むために帰郷しただけで住まいは当時は東京だったと思います。

それから2年ごとに引越しを繰り返したので、国内はもちろん
海外にも行き、多感な少年時代をすごしました。

そして帰国後中学3年になり横浜に引越し、高校生の頃に横須賀に引っ越しまして、落ち着きました。

そして、父親も海外赴任から戻ってきたので、久しぶりに
近すぎる実家に戻ったのであります。

僕は生活リズムが狂っていたうえに、正月からあっていた
深夜1:25~「プリズンブレイク一挙放送!!」の文字にやられ
毎日朝5時まで見ては、昼に起きるという生活をしていました。

いやいや、実家というものはいいものですね。

おいしいご飯も食べれたし、なんだか疲れててグダグダと過ごしてしまってね、もっと有意義に使えばよかったな。

とにかく一番嬉しかったことは両親が仲良く過ごしてくれているようだったことでした。

実家に帰りたくなりましたー

でも、バンドリハに往復4時間とかは無理です。
なので、頑張ります!


親に会うと若干ホームシックになりかけますね

thanks for today!
(03:04) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【217音】残すところ1ヶ月だ! / HOME / 【215音】僕の価値観のみなおし
たきさんへ ソラトさん
うん、ゆっくりできたよ、やっぱり家族は大切だなって思いました。今年も頑張らなくちゃ!
2007.01.09 (02:25)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 たきさん
のんびり過ごせたようだね。
たまにはいいさ。
2007.01.08 (22:37)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
