_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.30 → 【62音】耳の値段
早く寝ようと思ったのに、なぜか夜中に急に

ベースのコンプが欲しくなり、探すこと2時間

よって寝れること2時間で起床・・・最悪だ。

今夜はスリーピースバンド獏とモザイクの企画である
「耳の値段」というイベントが下北沢モザイクが行われた
会場をいろいろと工夫を凝らして、空間が作られていた

出演者は以下の通り

ギガディラン(from mothercoat)
acoustic girl
CREAM PUFF NOIDE
the mercy
コンタクト
獏である

初見はギガくんのソロと、the mercy

どのバンドもすごく魅力がある バンド感って簡単に出せるものじゃない

良いイベントでした

僕は記録係をしました
ライブ写真修行のため 300枚近くイベントを撮りつづけました。
かといって、音楽も聴きたいので、いそいそでした。

今頃、みんな打ち上げわっしょい!
俺は明日の朝が早いので帰宅。

俺、頑張ってるけど、もっと頑張らないと。

今夜は頑張らNIGHT!!!

ほらね。こういうテンションになるわな。

メンバーの郁太くんにもメールのシメに

「よろちくび。あはーん。おやすみ。」

って送ったら

「返しにくいね」って言われた。

満足。

おやすみなさい

thanks for today!!

いや、年末ですね!!

【acoustic girl 耳の値段より】


(01:44) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
【63音】年始年末 / HOME / 【61音】わっほい
 ソラトさん
むぎさん>>

コステロ見たのは3年前かなー太ってたな(笑)
「ナイス」頂きました!!

クミコミヤザキさん>>

ありがとうございます!
僕も撮った瞬間に感じました!
2006.01.10 (04:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
ナイスな写真ですね むぎさん
コステロみたいですね。
2005.12.31 (08:38)/ URL / #HJha8C0A / [ 編集・削除 ] /
ナイス喉仏 クミコミヤザキさん
素敵な写真ですね
2005.12.31 (02:05)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
