_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.12.12 → 【210音】前夜!!
実は本格的なレコーディングは明日からなんです!!

ってなわけで

【11日】
神田の某スタジオで12時間みっちりとレコーディングの最終確認!
10時間以上ベースを弾き続けるとさすがに腕が痛くなります。

筋肉が張るし、指もつってしまう。
ゆっくり休まなくちゃね。

【12日】
お昼前に起きて、腕が重いし、肩も痛いので
生体に行き、マッサージしてもらう。
イベントのフライヤーなどを作りつつ、ベースのフレーズを確認。

16:00~20:00まで下北沢のスタジオで
ヒロシと二人でリズム隊での最終確認をじっくりやる。

明日もこのまま終わらせてしまおう!!

明日は新大久保でレコーディングします!楽しみだ!
早く寝なくちゃ!!おやすみなさい!!

みんなQueにトキメキ泥棒の企画を見にいったらいいと思いますよ!!

thanks for today!!
(01:13) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【211音】レコーディング日誌だー / HOME / 【209音】話し合いです






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
