_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.12.03 → 【204音】秋をギリギリ
200612041527454


おばあちゃん、おじいちゃんが送ってくれた柿は
めちゃくちゃうまかったです。
ありがとう。

200612041527452
20061204152745
20061204152744
【2日】
朝からのリハ終りに代々木ではお決まりのラーメンを食べてから、帰宅。

そのあとインドネシアに住んでいた時の同窓会が新宿で催されていたので、みんなに会いに行く。

30人近く集まり、しょっちゅう会ってるやつもいれば、13年ぶりに会うやつもいて懐かしかった。

本当にみんなこの学校が大好きで、みんなのことも好きなんだよね。
この学校ですごした時間が今でも好きだ。

健全に終電で帰宅いたしましたー

【3日】
同窓会のあと帰ってきてからは、朝5時まで部屋の片付けをした、しかしまだ片付いていない。

お昼から、写真学校に通う友達の課題制作で、こんな俺を撮りたいと言ってくれたので、二日目の撮影を今日した。

田園調布はやはり高級住宅地で家というか、

城が建っていたよ。

あと基本はベンツみたい。

そんな高級住宅地には
銀杏並木が3本あり、立ち止まっては写真を撮る。
たくさん見にきてる人たちがいてね、なんか良かったよ。

日曜日の空気って好きだな★

夜はトレモメンバーで集まってからイベントに向けての話し合いをする。

終わって今度はガレージに行き、acoustic girlのイベントを見に行く。またいつか一緒にやりたいもんです。

打ち上げを楽しんでから帰宅、すごく眠かったから、そのまま寝てみた。

thanks for today!
(15:27) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【205音】いい曲 / HOME / 【203音】あけましておめでとうございます






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
