_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.12.01 → 【203音】あけましておめでとうございます
【11月30日】

ipodにさらに2000曲近くプラスした
友達のPCからもらったから、メジャーな音楽ばかりあって
おもしろい。

【12月1日】

あけましておめでとうございます

なんだか、みんなより早いスタートを切りたい気持ちで
僕は今日から2007年という気分を味わいます。
どうだ!1年が13ヶ月もあるんだぜ!いいだろ!


今日は学生時代の友人の展示を駒沢のカフェに見にいき
久々に会う友人とだらだらぐだぐだと学生時代と変わらないような
話をしてきた。

頑張ってる人はいいよね。一緒にいたいもん。
今、頑張ることがなくて、なにか探してる人いいよね。

また頑張れるなと思ったよ。


最近はメカネロの「カーテンコール」という曲をよく聴く。

ボーカルのコが脱退したために、僕はこの曲を生で聴くことはない。
すごく聴きたい。声がすごく良い。
メカネロはいいバンドだ。

これからが楽しみだな。


thanks for today!!
(04:05) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【204音】秋をギリギリ / HOME / 【202音】気持ち良い日だったね
>>おはなさん ソラトさん
ありがとう、コメントしてくれると
あぁ、見てくれてるんだなぁと思えて
書きたくなります。ありがとう。
2006.12.07 (13:18)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
今年もよろしく! おはなさん
最近PC使ってなかったんだけど、
随分ブログ更新してるねぇ。
がんばってるじゃないっ!
コメント、がんばるよ。
2006.12.03 (20:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
