_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.11.29 → 【202音】気持ち良い日だったね
20061130012743


今日は天気が良かったね
朝から洗濯物を干してから新宿まで自転車でお散歩しました

そして新宿タワレコにて
友人のCDを購入。

■golf[YELLOW]

■トキメキ泥棒[理科室旅行Ⅱ]


200611300127442


新宿タワレコをぐるぐるしてたら、夏のコンピCDの挨拶に行ったときの
写真がまだ貼ってくれていてうれしかった。

左のがエレキのサカモトくん、テルスターの増沢くん
まつきあゆむくんたちが写っている。

左から2番目がうちらので、その右にはメレンゲのもある。

まぁ、メレンゲのCDのブースなんだけどね。
でも、なんかうれしいね、こういうの。

20061130012744


そうそう、18のときに購入したビルケンのサンダル
もう、4回ぐらいソール張り替えてるかな。
この靴が一番好きなの。だから、もうソールを張り替えては7年も履いてるんだよね。すごいよね。
修理して、昨日戻ってきたのだ!!

200611300127432


新宿で食べて、並でも、中盛りでも、大盛りでも値段が変わらないのが
魅力600円。

あんまりおいしくなかった。残念。

おとなしく、ざぼんに行けばよかった。

この日はmotion,MARZにイベントの告知のビラを織り込んでもらい
下北沢251でも織り込んでもらった。


良いイベントになるように、今から頑張るので
本当にきてください!!

そして、夜は4時間リハ。
ずっと既存の曲の細かい整理をした
良いコミュニケーションだね。

僕らはこの5人でやっていきます。


thanks for today!!
(01:27) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【203音】あけましておめでとうございます / HOME / 【201音】容量がフル






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
