_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.11.27 → 【200音】自分に負けないように
着々とレコーディングの話が進んでいます。

もう本格的にいよいよ12月よりレコーディング開始します!

何を録音すると思いますか?楽しみにしててくださいね!

何曲とると思いますか?


誰がベース弾くと思いますか?(笑)もちろん、僕です。
弾かせてもらえなくなったら、やめちゃうね。
そうならないように頑張るよ

なんか自分のやらなくちゃいけないだろうことが
あまりできてなかったりする。
ご飯をちゃんと食べるようになったから
少しでも寝るようにするようになったからか
体力は増えた気がするんだけど。

なんだか意識が弱くなった気がするんだよ。

だから、また今日は早く寝て、明日から頑張る。


なんだか、悔しいんだよね。やりたいことをやれてない自分が。



今日は「ボロフェスタ後夜祭」をQueに見に行ってきました!

ゆ~きゃんのバンドセットがすごくよかった。
彼のボーカルがとてもきれいに聞こえてくれる演奏で
初めて彼のやりたいことがストレートに理解できた。


小島真由美さん

この人はすごく良い意味で、何年活動してるんだっけ?って思った。
すごく初々しいライヴで、明らかに緊張してるんだろうなって。

でも、松田聖子のスイートメモリーをカバーしてから
すごく歌のリズムもよくなってきてね、最後は楽しかった。

ロボピッチャー

初見でした、ボーカルさんの声がとても聞こえてくるライヴで
やっぱり歌が一番に聞こえてるのがすきだなと思いました。
ベースの人のランニングベースが心地よくて、
自分も頑張らなくちゃと思いました。

帰りはヨウスケくんとヒロシと三人で王将で飯を食いながら
レコーディングの予定を考える。



俺はここ一週間バカみたいに一日中飯を食ってたら
明らかに太った。やばい。
明日から鶏肉生活をしますかね。

thanks for today!!
(00:15) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【201音】容量がフル / HOME / 【199音】方向音痴だな






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
