_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.11.14 → 【197音】SHIBUYA HEART ATTACK!!
見てくれたお客さんのブログを見つけたので一部抜粋。



トレモロイド(RUIDO.K2)

RUIDOは旧ユーロスペースのすぐそばにあって、スタンプを押したらふらふらしてeggmanにでも行こうかと思ったのですが、昨日頑張って色々なところで宣伝をしていた彼らが一体どんな音楽を奏でるのか気になったので、少しだけ聞いていくことにしました。

お客さんはそこそこの入り。鍵盤の方の独特な動きに目を奪われつつ、途中までは割と良くある感じのギターポップにキーボードが入って遊びもあるようなものかな、と斜めに見てしまいがちで、引っ掛かりを覚えることなく過ぎ去ってしまうかなと思ってはいたのですが、最後から二曲目に演奏された「フレッシュゴーレム」が、あなたこういう曲好きよね、と誰かによって差し出されたかのようなものだったので、はいはいこういうの好きですよ、と応えてしまったので結局最後まで見てしまいました。綺麗なだけではない世界を持っているようで、チラシ配りから受けた印象とは全然違っていました。




すごくうれしかった。

あのビラ配りがこうやって一人の人だけにでも響いて
伝わったことがとても嬉しい。

そして、あのRUIDOK2まで足を運ぶ動機がおきたこと。


満員のお客さんを集める気力で頑張った中に
こうやってブログに書上げてくれるお客さんがいたことが
僕にとってのひとつの満足でした


ありがとうございます。



トレモロイドを手伝ってくれた友人たち
そのチラシを受け取ってなのか、見に来てくれたお客さん
この機会を与えてくれたバッドニュースのみなさま

ありがとうございました。

そしてこの機会をイメージしたものを具現化を目指し、やりきったこと


僕らはきっとひとつ大事な経験をできました。


thanks for today!!



(23:54) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【198音】決まったんです / HOME / 【196音】渋谷ハートアタック一日目






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
