_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.10.29 → 【193音】まずはなんでも始めること、それがスイッチである。
今日はトレモロイドのライヴだった。
なんか朝、寝てなすぎて頭ポワァだったんだけど
そんななか。

あ、言いたいことあるわ

と思ったから、ライヴの出番直前で話すことを決めた。

一度、思いついたことは必ず実践する
しなくちゃだめなんだよね、後悔しちゃうんだよ。

だから、

ライヴでは心臓しないバクバクが心臓していた。

ドキがムネムネである。

そんで、あんまりどんな風に話したか覚えてないけど
言いたかったことはね。


みんな道歩いてたり、同じ空間にいたりするときに
気になる人っていたりしませんか?興味ある人というか。
なんか気になる人。
それって、やっぱり何かを感じているんだと思うんだよね。
その「何か」をハッキリさせるためにも、その人と話したほうがいいと思うのだよ。
だって、そこで話かけなかったら、そこからはスタートしないんだよ。
またいつか会えるかもしれなくて、そのときにスタートしても
ゴールにたどり着く前に大会が終わってしまうかもしれない。

だから、みんなね自分の「勘」は大事にしてほしい。

僕はかなり、かなり自分の「勘」は信じている
そして、自信がある。「直感」も大事にしている

例として
俺が女の人に声をかけると、声をかけられない人は
俺のことを「ナンパだ」とか言う。別にいんだけどね。
言いたきゃ言えばいい。ひがみたければひがんで、うじうじしていればいい。

俺は男の人であろうが、女の人であろうが、どんなに目上の人であろうが、芸能人であろうが、気になったら話かける。
散歩をしていて、路地を見つけても、その先にあるものが気になる。

だって、「何」に気になったのか気になるじゃん。

そこでハッキリして「やっぱりこういうことだったんだ!」って
なったり、「あれ、なんか違ったな。残念」とかわかるだけいいでしょ。だって話さなかったら、何もわからないんだよ。


まずはなんでも始めること、それがスイッチである。
スイッチを入れることで、出会いは電流となって流れる。
そして、いつかは電球にたどり着き、明暗はハッキリとする。


みんないくつスイッチ入ってますか?電球はちゃんと
明るく部屋を照らし、そこに何があったのかを照らし出してくれていますか?

スイッチの入れ方もわからずに
部屋に何があるのかわからないなんて

その部屋の中にある、次の部屋へのドアのスイッチさえ
見つけることができないであろう。


明るく進めていますか?


興味を持ったら、それは直感だから
大事にしてほしい。そして、少しだけ勇気を出して
暗闇に足を踏み込んで、手探りでいいからスイッチを
見つけてほしい。

そうしてみること、始めることで、スイッチは見つかると思うんです。



さてさて、全然寝てない一日だったから

頭ポワァ。な僕はもう寝たほうがいいと思います。

おやすみなさい。

thanks for today!!
スポンサーサイト
(02:55) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【194音】YOUTUBE / HOME / 【192音】おめでとう!今日は!nobol!!
みぃ>> ソラトさん
ありがとうございます!
とても嬉しいです、日記怠けずに書こうと思います!
2006.11.25 (02:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 みぃさん
そらと君のコトバはなんだかすきです。
2006.11.23 (03:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。