_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.27 → 【60音】なんか強さなんだよね
いろいろ半日以上頑張った挙句に原付で渋谷に行く

告知ついでにお伝えしますが「獏」という大好きなバンドと
お世話になっているライブハウス、モザイクのイベントが30日に
もちろん下北沢モザイクであります

ガンガン告知しちゃうと同居人タケシのバンドであるacoustic girlも出ますし

コンタクトというバンドもいろんなつながりがあり、メンバーの妹がお友達、ちなみにモザイクの照明さんのお兄さんもお友達(笑)

クリパフも知り合いになったし、偶然とは言え素敵なイベントです

そんなわけで獏のステッカーを作ろうと思い、渋谷へ行き
電気屋さんにて、ステッカー素材を選ぶ、そんなこんなで
今回はちょっと俺の勝手な獏イメージ素材をチョイス。

しかし、レジに行こうと思い、財布を探すと財布がない!!

またなくしたの?俺。朝からの記憶をたどるが見つからず
ある意味、朝の記憶からないんだから、家にあるんだろう。
と前向きにあきらめる それと同時に無免許運転な俺。

うむ、困った。イベントは30日なのに、また買いにくる暇がない。

それと考えた結果、即効、免許不携帯運転を再開!!

表参道で降り徒歩にて友人の働く花屋さんに遊びに行き
「すいません・・1000円貸してください」と懇願
すると
「ごめん、私もお金ない」と彼女・・・。

僕の周りにはバブリーな人間はいないんでしょうか?

結局、彼女が店長さんに借りてくださったので、内緒でまた貸しということで

1000円ゲット!!

そのシチュエーションはまるで

お金に困ったヒモのようなバンドマンが、花屋で働く女の子に
お金をもらいにくるというよくある絵だった。
ちょっとおもしろかった。

おかげでステッカー用紙も購入できました。

そして、お食事に誘われたので、トレモ渋谷ミューティング。

うちらのバンドは良いバンドだし、良くなるバンドだと思った
こんなこと今言っても、ただ俺らが思うだけであるだけなのかも
しれないけど、今の現状に満足するわけでもないんだけど
自分たちに自信が持てないなら、いいものは見せられないと思う。

友達のような、メンバーのようなバンドメンバー達がいて嬉しい
決してままごとでは終らないし、この個性を反応させあって
ひとつの球体になるのがトレモロイドなんだと思う

この先、いろんな見方がされていくとは思うんだけどね

それは、最後に僕らの立っている姿が見せるものだ

と僕は思うわけだから

それを信じられる俺は強いと思った
そうさせてくれるのがみんななんだよ

明日は冬真くんのwild gun crazyが下北沢251で行われるので
みんな見に行ったらいいと思う
僕も見にいきます!!

thanks for today!!


スポンサーサイト
(00:36) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【61音】わっほい / HOME / 【59音】体調管理のため、寝ます






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
