_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.10.18 → 【190音】休みだ休みだ



今日は久々にぃ~~~
なぁんにも予定のない日でした。
もう、嬉しすぎた。すっげぇ、眠りたかったけど1日がもったいないから
8時間で起きたんだけど、いつもの倍ぐらいだったから
めちゃくちゃスッキリした。

あ、ちなみにこの亀はね
池で「あっカメだ」って思って座って見てたら


スイスイスー

と俺の足元まで来てくれたんです。
かわいい奴です。

名前はタートルくんって言います。

はい、嘘です。

「嘘つきは泥棒の始まりです」

って小さい頃から親に言われてたけど、

なんかさ、
「全てはここから始まった・・・・」風にちょっと
感慨深くセリフっぽく言うと、なんかすごいことみたいじゃない?


これ、わかんないかな。ごめんね。


そんでね、今日は朝から
90円で買った「ほっけ」の干物を焼いてね
この前の焼肉であまった野菜で味噌汁作ったよ
おいしかった。朝食だね。

そして、だんだん職業病のようになってきた
肩の痛みを和らげるために、整体にいってきました。
やっぱりベースを指で弾いてる人は肩が凝るらしいです。
今日の担当の谷口さんは素晴らしい力加減でめちゃくちゃ気持ちよかった。

そしてお昼になり、もう素晴らしいスタートである。


夕方は代官山に行き、おなかも空いたのでフラっとパン屋へ。

300円のチョリソーフランスパンみたいのをチョイス。

これがもうめちゃくちゃうますぎて、もううますぎて。
これからは代官山にいったら必ず食べることにします。
そして、パンにはコーヒーだ!!と思い、コーヒーも買う。

うまさの喜びを表す。

DSC_5954.jpg


表すとか、いって、まだかじってもないね。この写真。

この長さわかるかな?30cmぐらいあるんだよ。

あ、ちなみに俺はフランスパン大好きです。
よかったら・・・何かのときに・・・・。


歩くの大好きだからね
今日は代官山から渋谷も含めて、4駅分ぐらい歩いた。
足が疲れたけど、歩くのはやっぱり大好きだ。
歩いてて見えるものが好きです。


夜は下北沢に行きました。
CLUB QueでPLATONのイベント「下北タイガー」にいってきました。

もうAPOGEEの「ゴーストソング」がかっこよくてね。
素敵でした。


さて、みなさん!いよいよ明日だぜ!!

トレモロイドは全員で見にいきます!
だってこんなメンツ!なかなか見れないぜ!?

うちらが3回目に出演した「ピクセル」!!
イベンターのかえちゃんは今日は寝ないでいろいろ
頑張ってるんです。

素敵なイベントの裏には必ず素敵なイベンターがいるんです。
そして、その人の想いに答えたいアーティストがいます。

明日はみんな行くべきだ!!

新宿MARZ、motion往来イベント!
18:20OPENです!

thanks for today!!


img20061016_p.jpg

(23:39) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【191音】僕が立ちたいステージ / HOME / 【189音】焼肉ぱーてぃー
たきさん ソラトさん
うん、毎日天気がよすぎて、いろんなことをさぼりたくなってしまいます。スロウライフをしたいですね(笑)
明日からは天気が崩れますね。
2006.10.23 (00:51)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 takiさん
最近天気いいからね。
こんな日はフラフラ歩くのも気持ちいいよね。
たくさん、「発見」してください。
2006.10.19 (22:00)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
