_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.10.17 → 【189音】焼肉ぱーてぃー
今日は以前から企画されていた焼き肉を実施した。

というのも、
「もらん」というバンドの成毛くんとは毎月焼き肉を食おうって話をして、過去にも2回一緒に焼き肉屋に食べに行ってるんだけどね。
今回は誰かを呼んでやりたいね!って話をしていて。

お互いにまだあまり話したことない人を呼ぼうって話をしていて、今回は

mothercoatよりギガくん

about-tessよりコイワくん

を誘って焼き肉をしました。お店にいこうと思ってたんだけど
予定変更でスーパーで買ってから、うちでやろうと
安上がりな感じにしました。安上がりといっても、かなり
良い肉を選出して、みんなでうまいうまい良いながら
それぞれの焼き加減のこだわりを見せつつ食べました。

途中で、肉多すぎじゃない?ってなったので
急遽、

パウンチホイールより青木たくまくん

シルバニアスリープのたくまくんのWタクマくんを呼ぶ。

二人とも家が近いので自転車ですぐに来てくれた。

この6人はかなりおもしろいメンツだったなぁ。

俺はabout-tessのコイワくんは初対面だし、パウンチたくまくんも最近仲良くなったというか、意気投合した仲でね。
シルバニアのたくまくんもゆっくり話したことなかったからね。

みんながそれぞれ、あまり話したことないようなメンツでね。
なんかイベントみたいで、おもしろかったな。

時間があまりにも短かった。こりゃもう17時ぐらいから始めなくちゃだめだね。次回はそのぐらいの時間からだな。

それと、今日は個人的には試験的な調査もありました(笑)

1:いったい、うちには何人の人が入れるのか?
2:部屋で焼き肉をして、油がどのくらい飛ぶのか?
3:人が集まるとどんだけ、外に声が広がるのか?

そして、結果

1:机を出すのであれば6人でギリちょうど良い。
  まぁ、机出さなければ、もう2人はいけるな。

2:机の上にはけっこう飛んでいたが、床も雑巾がけしたんだけど、たいしたことはなかったみたい。

3:ダブルたくまくんを迎えにいくときに外に出たのだが
  30メートルぐらい離れても、部屋の3人の声はかなり聞こえていた。(窓は全開!!)


とまぁ、今後の参考になりました。


ってか、楽しかったなぁ。
僕は外で遊ぶのがそんなに好きじゃないので
こうやって、話をしながら、お酒も飲めて、うまいものも食えて、とてもバンドマンに優しい低予算。素晴らしいなぁ。


いや、楽しかったーみんな来てくれてありがとう。

コイワくんが帰り際にいろいろと片付けをしてくれて
とても良い人だなぁと思いました。初対面だったので
なんかドキドキでしたね。ありがとう。

さーて、楽しかったので気分良く皿洗いをして寝ます。


今日はみんなが来る前に道でギターを拾ったんだけど、
帰ってきてよく見たら左利きようのギターだねって
ギガくんとかと話をしててね。残念。と思っていたんだけど

あとあと、シルバニアたくまくんが来てね。

「あっ左利きじゃん!!」ってなわけで、喜んでもらってくれました。良いお土産になりましたね。

さて、お片づけします!!

なんか引っ越してから、生活感のある日記が増えたな。
メンバーもかなり俺の油断しまくりの写真載せちゃうし。
ま、いんだけどね。

【みんなお互いに初対面だったりしちゃうけど、焼肉っておいしいねの図】


スポンサーサイト
(01:31) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【190音】休みだ休みだ / HOME / 【188音】バラバラだ






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
