_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.10.01 → 【184音】休日の朝はそうでしたね
みよ、この俺の何ヶ月ぶりかの贅沢を!

20061002014852

200610020148526


最高にうまかった。
中トロはすごくトロけた。
きっと中トロの「トロ」の部分は「トロみ」とは違うはずだ。

200610020148524


【30日】
30日はリハだった。
ミナエの横顔をA3の紙に書いたら、みんなで
ミナエの似顔絵大会になった。話し合いをしながら
みんなミナエの顔を書いていた。話し合いなのに。

そんで、俺は勢い余って、乱暴にポスター風にしてみた。

【10月1日】

ぐだぐだと寝てから、ゆったりと起きて
うちは二つの駅の真ん中にあるんだけど、

片方のスーパーに行ったら、魚は格別に新鮮なんだけど
すごく高かったから、

もう一方のスーパーに移動したら
格別に安いんだけど、絶対新鮮じゃないようだったから

また最初の駅まで行き、入荷したばかりのブリを購入し
昼から味噌汁と、ブリの照り焼きを作った。

ちょっと醤油を入れすぎたが、やはり魚はうまい。
家で魚が食えるのはすごく嬉しい。

日曜日の朝からスーパーに行くのはなんだかよかった。

みんな朝から休日を楽しむための買い物に来てる空気が
とても懐かしかった。

小さい頃は両親の買い物についていったことを思い出した。
すごくわくわくした。あの気持はまた来週楽しみにいきたい。

あまりにも休日をぐだぐだと楽しみすぎて

今夜はライヴだという意識が薄れそうになるが
ちゃんと切り替えた。

最近、ステージに上がる時のテンションが気持がいいよ。

WATERWATERCAMELのイベントだったんだけどね
まつきくんも出てたから、知り合いが多くて楽しかった。
なんだか、最近張り合いのあるライヴが知り合いであっても
出来るからすごく楽しい。

というか、CAMELは素晴らしい演奏だった。
最後の曲はすごく良い。
題名を告げたあとに、あるお客さんが
すごく輝いたことがとても羨ましかった。

次の曲は~とその先にあのお客さんが輝く感じ

うちらも輝かせたい。

とにもかくにも、最近気分がいいんだよね。
これはなんだ、楽しいんだよ俺は。

今の気持ち


いつだって新鮮な気持ちを表していたいよ。

写真があまりうまそうじゃないけど、うまかったんだからね。

200610020148522



thanks for today!!

(23:48) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【185音】悲しかったなぁ。 / HOME / 【183音】寝る前に思い出したんだけど






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
