_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.26 → 【59音】体調管理のため、寝ます
だーだーだー

さてさて、朝寝て 起きるはお昼

つつじヶ丘へホームパーティへ行く
するとびっくり。
日頃お世話になっているスーパーの店長さんがいた

お酒もいい感じに入ってきたころに、そのスーパーについて語る
なんか、この店長さんが俺と波長が合う

店員さんのあの動きが良い!

とか

あの店員さんは本当に良い人だ!

とか

あの店員さんは正直どうかと思ってたんです

と言うと、店長さん

「アイツはクビにしたんだよ、おれ!」

って感じで爆笑

大勢いる中で51歳の店長と熱く語る俺

本当に面白かった。

最後には人生まで語り合い、また必ず出会うことを
握手で固く誓う

まじ、最高に楽しかった。

そして、パーチーはまだまだ続いているが、俺は新宿へ。

かえちん企画の「ピクセル」というイベントが行われているのだ

不覚にも楽しみにしていた獏に間に合うことができず、自分を責める

すると、さらに自分を責めている人がいたので、
なんか俺は自分を責めるのをやめる

僕らトレモロイドは2月2日に同じく「ピクセル」に出演いたします

ぜひ、新宿motionに遊びにきてください。
素敵なイベントにできるように、頑張ります!

thanks for today!!



(01:08) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【60音】なんか強さなんだよね / HOME / 【58音】天皇誕生日






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
