_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.29 → 【183音】寝る前に思い出したんだけど
そういえばね 寝る前に僕は思い出したんだよ

それは昨夜寝る時の夢のお話だ

僕が新居での新生活のために買った
ティファールのフライパンセットがあるんだけど

友人達が集まったときに友人がくれた
「霜降り和牛」を僕の大切なフライパンで焼いて

まな板がないから、そのフライパンの上で包丁で切りやがったんだ。

そしたら、どうなるかって?


もう、テフロンが傷だらけでボロボロさ。


そんなへこんだ夢を見たことを

今日寝る前にフライパンを洗っていたら思い出したんだよ


夢でよかった、まだまだフライパンはピカピカです。

おやすみなさい

thanks for today!!
(23:48) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【184音】休日の朝はそうでしたね / HOME / 【182音】だらだらと






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
