_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.16 → 【180音】最近の出来事
最近はミナエが控えていたのか、開花したのか

少しずつ、「ボケ」というコマンドを覚えてきた。

前までは天然なのかアホなのかわからない「ボケ」だったのだが
最近は明らかに「狙っているボケ」をするようになった。

そして、それが

今までやらなかったミナエがボケることにより、メンバー内で笑いがウケていることに

今までひたすらボケ続けてきている俺としては

納得がいかない!!のだ。


普段やらないから、突発的にやられるとおもしろいってやつですよ。


ちくしょ。


今日もリハが終わってリーズナブルにファミレスでお昼を
食べながらミーティングをしてたらミナエが一人で笑い出して

どうしたの?って聞いても

あのね、クロネコヤマトがね プププ。って

必死に説明しようとしてくれているんだろうけど
どうも、その映像を思い浮かべながら話しているようで
自分で話しながら笑ってしまってね。

それを5分間近く続いちゃったもんだから

なんていうか、


イライラしたよね(笑)


しかも、結果 ミナエが何を言いたかったことというと

なんで、急に宅配便の話かわかんないけど

クロネコヤマトが宅配で「ピンポーン」ってドアまで来て
普通なら「クロネコヤマトの宅急便でーす!!」ってところを


「にゃぁ」って来たら・・・


って一人で想像して爆笑してるもんだからね。

まだ、笑わずに説明してくれれば、まだ俺らも笑えたかもしれないけど
これはみんな対して笑わなかったからさ。

なんというかね



ホッとしたよね。



そして、俺は用事があって、一足先にいかなくちゃ行けなかったので
みんなに別れを告げる時に

その「にゃぁ」って言ったクロネコヤマトの人が

「じゃ、ここにハンコもらえます!?」って言うのを


「じゃ。肉球お願いします!」って言ったらおもしろいよねって



俺も、笑いながら言っちゃったから


それはそれはみんな冷たかったよ。


寂しい気分で帰りました。


でも、これには続きがあって
バイクに乗りながらね、

犯罪を犯した猫世界の人たちは

警察署で

「じゃ、このインク擦れば消えるから、肉球(指紋)ここにもらっていい?」って聞かれちゃうなぁーと思ったら

一人で、笑っちゃったよね。


だって、


楽しいじゃんね。


thanks for today!!

(01:08) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【181音】またもや / HOME / 【179音】引越しバタバタ中です
カメレオン ソラトさん
ほんと困ったものですよ。
2006.09.30 (03:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 chameleonさん
ライバル登場だね。
2006.09.17 (11:22)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
