_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.15 → 【179音】引越しバタバタ中です
あっごぶさたです。

引越しでなかなか落ち着きませんが、前もって
準備をしていたもので、ネットが開通いたしました!!

これでスケジュールも更新できます

今日は

plingminとセンチラインとwarsawというバンドを見にガレージに
行って参りました!!
しかし、引越しの片付けやらなんやらで結局は
plingminは見れずに、センチラインは2曲しか聴けなかった。
一番の目的であったwarsawは全部見ることができました!!

とにかく引越しが落ち着きません。

リハもあるし、ライヴもあるし、生活もあるしということで
なかなか落ち着きません。

久しぶりに自分で洗濯機を回しました。
洗剤を変えてみましたら、すごく良い香りがします。

今度から、ライヴでこの香りをお届けしたいと思います。

僕の住んでるところの入り口横がちょうど、うちの洗濯物が
干してあるので、今日帰ってきたら、良いにおいが風にのってきて
あぁ、においって素敵だなぁ・・と思いました。

ウルトラマリンの香水のにおいを嗅ぐと
高校生の頃を思い出します。

19日、21日とライヴが続きますが
両日ともに知り合いのバンドばかりなので
楽しい気持で望めそうです!!

ぜひぜひ、遊びにきてください!!

トレモロイドで予約してくれると
ちゃんと作ったオリジナルステッカーを差し上げますよ!

thanks for today!!

(02:25) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(2) /
【180音】最近の出来事 / HOME / 【178音】音楽
リクさんへ ソラトさん
19日見にきてくれてましたね!久々にお会いできましたね!お話できなかったのが残念です。
10月は良いイベントばかりなんです!遊びにきてくださいね!
2006.09.30 (03:53)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 リクさん
ソラトさんこないだはどうもでした。今度のフライヤーもいいですね。
引越し、落ち着くまでいろいろ大変だと思いますが、体調にはお気をつけて。
きのうガレージ行こうと思っていて・・・warsaw見たかったな。
2006.09.16 (08:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
