_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.09.01 → 【174音】帰ってまいりました
【31日】
22時すぎ、大阪4日間の旅より寛の運転にて無事に帰宅しました。

寛ちゃん、運転ありがとうね★

何を食ったかをそのうち、全部写真付きであげようと思います。

【1日】
早く起きて、がんばる。完全に大阪での疲れが残っている。

夕方から新居に行き、間取りの寸法を測る。
床に寝そべったりして、いろんなことが楽しみになる。

夜は友達と会って、渋谷から中目黒まで歩いていき
大好きなもつ鍋屋さんで、もつ鍋を頂く。
やはり、ここのもつはうまい。

明日は久々にスタジオリハである
非常に楽しみだ!!

thanks for today!!

大阪での泊まりは

1日目は車内泊
2日目は鷲尾夫妻宅(ほぼ初対面)
3日目は友人実家(インドネシア在住時の友達)

やはり車の中で寝た翌日より、布団で寝た翌日の方が
体が元気でした。

2日目は一枚の布団で二人で寝ました。
3日目は別々の布団で寝ました。

なんかこのくだりは意味がわかりませんね(笑)

車内ではたくさんいろんなことを話しましたが
内容が内容だけに、二人だけの秘密です(笑)

今度は関西、バンドでいきます!!

(02:38) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
【175音】夏休みボケ / HOME / 【寛と行く関西編】音楽巡り
カメレオン>> ソラトさん
うん、かなりエンジョイしてましたー
楽しかったよ!!展示やるのかぁー!
引越し作業で忙しいけど、いけそうだったら
行くよ!!ありがとう!
2006.09.06 (02:03)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 chameleonさん
書き忘れた。ギャラリーの詳細↓


http://www.e-tamaya.biz/og/
2006.09.05 (22:55)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
 chameleonさん
関西旅行楽しんだようだね。

文からENJOYパワーを感じるよ。

さて、急にやることになったんだけどさ。

9、10日。OB展やるから、もし良かったら来てよ。

N川さん企画です。
2006.09.05 (22:36)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
