_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.23 → 【58音】天皇誕生日
はい、ごめんなさい。

あまり誕生日に興味がありません。

今日は12時間もぶっ続けたおかげさまでクタクタです

全国の子供達にプレゼントを用意するのも一苦労です

明日は僕は世田谷区担当な感じです


さてさて、なんだかある雑誌である記事を見ましたら
みなぎってきました
やる気です!!さらにもましてやる気です!!

でも、みなさんわかりますよね!?
気合を入れる前にすることです

そりゃ、大掃除です!!
今一緒に住んでるタケシともう一年一緒に住むことになりましたので
改めて部屋のほったらかしにしていた部分を片付けようと思っています

しかし、ものの見事に30分くらいで終了

クリスマスらしい骨付きチキンをスーパーに買いに行きました
やたらと鶏肉が食いたくなったんです

480円のチキンは23時という時間もあって100円引きでした
しかし!!
必ず、半額になる時間帯が来るのを知っています。
僕の知る限り、このスーパーは23時の時点で、なるべきものは全部
半額になるはずなんですが、いまだ100円引き

僕はスーパーの食品売り場トラックをぐるぐると回ること8週くらい

ようやく、スーパーシールおじさんが出てきました

貼るわ、貼るわ半額シール。
僕は彼に導かれるように、彼の後ろをさりげなく歩く

すると途中の第二コーナーで焼き鳥10本480円の品物に半額シールが!!
その一瞬だった、そのシールが貼られる瞬間に僕の脳裏をよぎったのは

今夜:塩5本+ビール
明朝:たれ5本+米炊いて食う

240円で2食!!でかい。これはでかすぎる。

シールおじさんはまだゴール地点であるお惣菜コーナーのテープを切ることは出来ない。

もう24時になってしまう。ここまでは待ってられない。
すでに1時間は無駄にスーパーにいてしまう俺。

えぇーーいい!!もういい帰宅じゃぁー!!!

ってなわけで、ビール500mlを飲み干したら、だいぶ疲れていた体がかなり重くなり気づいたら寝てました

今、軽く起きて、明日のためにゴハンを炊いて、また寝ます

あぁ・・・なんて生活をさらけ出した日記なんでしょう。
恥ずかしい。。恥ずかしい・・これもお酒の力なの?

ちなみに下の写真は12.19の打ち上げで
焼酎ロックの力を借りまして
ロックだけにQUEENのフレディマーキューリーが取り憑いた

小林郁太氏であります。
止めなければ、俺のわからない歌をフルコーラス歌いきる勢いでした

thanks for todaY!!



(02:15) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【59音】体調管理のため、寝ます / HOME / 【57音】解放→開放






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
