_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.31 → 【寛と行く関西編】音楽巡り
200608310133258
200608310133256
200608310133254
200608310133252
20060831013325
この旅でやっとトレモロイドらしい時間がやってまいりました!

クリームチーズオブサンの茶飯事くんの案内により
こちらは「HOOK UP」というインディーズCDを取り扱う、素敵なお店に立ち寄りました!

店長さんのヨシミさんは
とても情熱のある素敵な方で優しくも、厳しくもある言葉を頂きまして

「この人には必ずトレモロイドをみてもらいたいな」

と思いました!
居心地も良いお店でね
2時間近くいましたよ!

そしてクリームチーズオブサンの「オノマトペ」を購入し、
せっかくだから茶飯事くんに似顔絵つきのサインを頂きました!

そして、そのあとは
コトちゃんがよく企画をやっている
「時を染めゆく音」の会場でもある
セカンドラインを観にいき、中も見させて頂きました!

ステージも広くて
トレモロイドはここでも
やりたいなーと思いました~
(01:33) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
【174音】帰ってまいりました / HOME / 【寛と行く関西編】くいだおれ その2
 きさん
2006.10.12 (23:26)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
taki>> ソラトさん
ヒロシくん、ちょっと太り気味かもしれません・・
あ、こんなこと言うと怒られちゃうなぁ。(笑)
2006.09.06 (02:02)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
おかえり takiさん
無事帰って来れたようで何よりです。
それにしても、よう食べたなぁ。
ヒロシくんは、リバウンドしてなければいいのですが。
2006.09.01 (22:47)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
