_

2017.06 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2005.12.21 → 【57音】解放→開放
なんだかだんだんどうでもよくなってきたよね

それは目をそらそうとしているだけなんだろう?

               『弱音の吐き処』89ページより


やっと俺の周りを縛り続けていたものとおさらばしようとしている

これでやっとやりたいことだけをやることができるのだ

そう言って バンザーイと手をあげたものの

そのあげた手をおろすのに覚えたのは 少々の不安である

「期待と不安を胸にくぐった正門」

と卒業式とかでよくある掛け声を思い出した

生活と夢というのはなんだか離れないものですね

夢を追い続けて、頑張って、バイクになんか乗ってみて
練習に行き、ライヴに行き、疲れては帰ってくる

その帰りに事故にでも遭ってしまえば・・・

どんな有名なミュージシャンもそんなことと戦いながら
今を生きているわけで
生きることも、音楽で生きることも

実力、努力、センスと運なんだなぁーとか思っちゃうよね

僕は音楽をしながら生きて活動していきたいわけで

生きて音楽活動するわけなのでここに新しい言葉を生成しようと思いました

といってもそのままです

「生音活」

訓読みでも、音読みでもしてください

感じたままに読みましょう

たまにはこんな日記もあります

べつに何も悩んでいなくて、

ただ、何を書こうと思って書き始めたわけでなかっただけなのです

thanks for today!!

【こーいっちゃうよー】


(23:05) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【58音】天皇誕生日 / HOME / 【56音】ライヴ本番前






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
