_

2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.25 → 【173音】一緒に過ごすってすごいな。
ワイキキナイトの忘れ物

先日のQueでのイベントで最後まで打ちあがっていた
チームトレモロイド

ワイキキ、坂本さん・・忘れ物ですよ。(笑)
前回の5月の対バンの時は亀田さんが小学校で使っていたであろう
ピアニカも忘れてたなぁ。あはは



【24日】

cryvを見に渋谷nestにいってきました

gargleというバンドと、guitar plus meが素晴らしかった。
ちょっと感動したなぁ。
でも、それと同時に集中力のない僕には不可能な演奏だな。と反省。

そしてcryv!!やっとお客さんとして見れました!
前に5.25にMARZで対バンしてるんだけどね、対バンだとなかなか
落ち着いて見れないもんなんですよ。だから
やっとお客さんとして見にいけて嬉しかった。
モリッシさんが抱きしめて歓迎してくれたのも嬉しかった。

cryvのお客さんはとても愛のあるお客さんで
それはきっとお客さんとバンド側で自然な形だった

とても気持ちがあたたかくなった

みんなステージに上がり踊っていたので
機材がバチバチなっていたりして、nest側スタッフが不穏な顔を
していたが、この時なんか楽しけりゃいいもので
cryvもお客さんも楽しかったからよかった

俺もゆやゆよんの上野くんと一緒に踊りまくった。
cryvのお二人、ありがとう。

ロビーで上野くんと友達と3人で話してたら
なにかと上野くんが俺を落としにかかってきて
ひどいなぁ。と思った。(笑)
だから、今度は上野くんの友達を交えて、上野くんを落とし込もうと思う。

帰りは友達と話してたら、朝になってしまったが
こういう時間が好きだなぁと思った。

友達を見送ったら、偶然ペコさんと朱雀くんに会った!
朱雀くんはかなり久々だったからあえて嬉しかった。
二人とも現在活動休止中のNANANINEです。
ペコさんは今はMulti colored voxでドラムをサポートしています。

俺の好きなドラマーの一人だし、もう4年ぐらいの付き合いになるかな。
よくお泊りしに行っては、ペコさんが寝てる間に帰ってたな(笑)

【25日】
家の近くの好きなラーメンを食べにいこうと思ったら
またもや、「命をかけて仕込み中」看板という体のサボリ。

ほんとむかつくなぁ。食べたい時にいつも休憩中かい。
でも、好きだから、許さずをえない。

しかたなく違うものを食べにいく。そしたら
あっ17:30から歯医者にいかなきゃいけないんだった!と
17:00に思い出す。しまったぁ~
ニラレバ定食なんか食うんじゃなかったぁ~と後悔。

家に帰り、歯磨きを一生懸命した。

やっともう少しで、歯医者がよいも終わりそうです!!

写真はこの前のQueでの様子
お客さんたくさんで嬉しいなぁ。


DSC_5412.jpg


HARCOさんと、クリームチーズオブサン(大阪)のくらみつさんと!

DSC_5426.jpg


HARCOさんのブログにもこの時の写真がありました

コチラ

やはり楽しいイベントの打ち上げはワイワイ!!

DSC_5424.jpg

(03:34) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(0) /
【寛と行く関西編】出発 / HOME / 【172音】8月も残すところは






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
