_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.22 → 【171音】同じ朝なんかないのさ
あたらしーい
朝がきたー!!

【19日】新宿motionでのライヴです。
ライヴの日ってなにかと忙しいんですよ?知ってました?
15時ぐらいには会場入りして、音を出して、あわせたりするんです。

そして、朝起きてから、その時間まで何をするか?
これってけっこう重要。遊んでもいいけど、ライヴに向けて
集中力も高めなくちゃいけないからね。なにかと大変。

そして結局こんな感じでした。







おいっちに

おいっちに

あーラジオ体操に行きたいな。
あの眠いのに起こされて、へんな首からさげて
ヒラヒラさせながら、眠いのに体操してさ。
そして、スタンプを押してもらう時だけなんか
ワクワクしちゃうあの感じ。

思い出すな。小学生の夏。

そして、まだまだ時間あったから、しっかり飯を食おうと思って
チャーハンをいためる。




お肉が入ってるって素敵だわ。

久々の40分ステージでした。
「青色の雲」って曲があるんですけどね。
この曲だけはピックを使って弾くんですけど、気持良いんです。
もともと、こういうベースが好きだったりします。

打ち上げはある意味ライバルのokの空人くん。
ダブルソラト(笑)




【20日】下北沢CLUB Que
まちにまった、楽しみにしていたこの日。
エレキベース/クリームチーズオブサン/HARCOとのイベント。
いやぁ、リハから見にいったけど、本当にいいバンドばかり。

初めて見た、大阪のクリームチーズオブサン!!
もうかなりつかまれた!!ボーカルの茶飯事くんが素敵すぎる!
あのメガネを外した、きょとんとした目が素敵だ。

ペェさんのシェイカーさばきに耳を奪われました。
返してください、僕の耳。

おーーーーーーっと危ない!!危ない!!
この日のライヴレポは俺の日だった!!

あっぶねぇー・・・書きすぎちゃうところだった。
というわけで、この日はまたライヴレポのところでお楽しみに。

【21日】
もちろん打ち上げが楽しすぎて、朝帰宅。
6時ぐらいに寝てから11:30から歯医者にいく。
そして、そのまま不動産屋に行き、ちゃんと家が決まった!
しかも家賃が2000円さがった!!やったー

なんかぶらぶらしつつ、家に帰ってきたけど
渋谷に向かう。

O-WESTにジンというバンドを見に来た。最近Mステに出演した
19~21歳からなるバンドである。話題のだ。
PVがかっこよかったので、見てみたくなったから行ってきた。
ボーカルの子が若くして迫力あってかっこよかったな。
ギターの子ももっともっと化けそうだ。

隣で、友達のライヴもすごく見たかったんだけど、
「まだ見るんじゃねぇ」とそこまで言ってないけど
なかなか見せてくれないから、リハだけこっそり覗いた。

今度はちゃんと見にいきます。

どうせだから、渋谷をブラブラ。
もう腹減ったぜ!と思って、陽介くんに電話したら
吉祥寺にいて、渋谷に来てくれないから
おれったら、もう人生初の一人焼き肉しちゃいました。

だって半額なんだもの。
飲み物はお水で済ませて、お肉を5皿とご飯大盛りで990円。
あー満足、幸せ。食べるの大好きだ。

タワレコではさすがにもう僕らのCDは視聴機には入ってなかった。
レコ発まではもってほしかったけど、しょうがないな。

帰り道はなんだか、寂しい気持になってしまって
友達のところに行けばよかったと、後悔しながら帰ってきてしまう。

【22日】
ここ3日間のライブの音源を聴き、BLUESTARのライヴ音源を!って
思ってたんだけど、全部使えないなぁ。と残念。
コーラスがいい感じに決まっていた。BLUESTARを早くみんなに
聞かせたいよ。

Zher the zooの水口さんとこの前、ラーメン話で盛り上がった。
そして、お互いにオススメのラーメン屋の話をした。

そんな話の中にうちの近所にあるラーメン屋が出てきたので
さっきいってきた。というのも俺の大好きなラーメン屋である
「恵屋」は正直、お店の経営者が変わってからというものの
味こそは変わらないが、いいかげんな営業すぎる。

正直、むかついている。

だって、営業時間は夜の3時までなのに
中途半端な時間にランダムに休憩をとっているようで
お店をしめるのだ。

だから18時から20時とかのゴールデンタイムでさえ
一旦、休憩中だったりしてしまうのだ。

正直、代表者に電話して、他の人をお店において欲しい。

060822_4.jpg


命をかけて仕込み中!!

これ、嘘だよ。これを置けば休めると思ってるんだ。
いつも覗くとタバコ吸ってて、「何時からやりますか?」って聞くと
今、仕込んでるって看板が見えないのかよ?的な無愛想な感じで
面倒そうに答えてきます。
ま、うまいから許してやるけど。

なので、むかつく気持をおさえつつ
駒沢大学駅徒歩4分ぐらいのところにある

「俺ってい」

060822_3.jpg
060822_3.jpg


黒胡麻焦がしとんこつ醤油ラーメン(780円)を注文。

基本的に甘いラーメンはそんなに好きじゃない。
胡麻がちょっとどこを飲んでも襲ってくるので
ラーメンというより胡麻だった。
そして、麺が短く、ボロボロしてしているので
一緒に入っているトッピングのもやしと触感が似すぎていて
あんまりラーメンを食べてる気はしなかった。
水口さんには申し訳ないが、あまり・・・。

引っ越す前に隣にある、もう一つのラーメン屋にいこうと思う。

夜中に急に走りたくなって
駒沢公園を一周してきた。
汗だくで家に帰ってきてシャワーを浴びて
休んでたら、太ももが痛い。

060822_3.jpg



体がなまりすぎていて、ショックだ。
明日も走る時間あるかな?あったら走る。


いろんな人の日記を読んでいたら
自分のことをベーシストとして好きと書いてくれている
女性がいました。あーすごく嬉しくて
コメントしたかったけど、恥ずかしいからやめておきました。
嬉しかったな。

thanks for today!!

スポンサーサイト
(02:02) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
【172音】8月も残すところは / HOME / 【170音】ちょっと遊びに
takiさん>> ソラトさん
チャーハンを炒めたら?
そりゃ、もちろん
スーパーチャーハンだよ!!
takiさん知らなかったんだねぇ・・・


はい、ごめんなさい。(笑)
いつもそういうところをつっこんでくれる
takiさんが好きですわ
2006.08.26 (03:56)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.08.24 (08:17)/ / # / [ 編集・削除 ] /
疑問 takiさん
チャーハン炒めたのって、何ていうの?

でもさ、ラーメンてほんといいよね。
玉子入りがいいな。
今度食べに行こう!よ。


2006.08.23 (21:39)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
