_

2017.08 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2006.08.17 → 【169音】わかっていたんだよ
うわぁーWOW!

明日から3日間、どんな勢いでいけばいいんだぁーと思うが
まぁ、そんなこと思っちゃった時点でまだまだだな。

とにかく全部思いきり楽しんでライヴをします!!

なので、入ってくるものそのものを受け取って欲しいです!

そんなわけで今夜はおそらく引っ越すだろう物件まで
一人で自転車で行って、下北沢までの最短距離を調べるべく
自転車で現在住んでいる家を出ようとする。

すると、空気が抜けているので空気をシュコシュコいれる。
しかし、僕はある予感がしていた。あきらかに僕の自転車のタイヤは
限界に来ている。もう2年間もかなり乗り回しているのだ。
チューブがどうとかじゃなくってタイヤがやばい。

まぁ、いっかと空気を入れて、いざ出発。
ビールを片手に自転車をこぎ、一応引っ越すであろう家に到着。

そして時計を見てSTART時間を調べてから出発!!
東西南北を見極め、下北沢を目指す。

迷いつつ下北沢に着くこと11分。
途中、道を間違えたのと、信号につかまったことを考えれば
きっと10分以内に着く。まぁまぁだな。

そしてDaisybarでライヴを終えたmicropilotの3人に会いにいく
LUNASEAのコピーバンドをやろうぜ!と盛り上がる。
もちろん俺はJ役だ(笑)

それから帰省先から帰ってきてホームシックになっていた音楽友達から
連絡があり、下北沢マックでお茶をする。

この時点で、なんか忘れてる気がしていた。

アイスコーヒーを半分ぐらい飲んだところで
Daisybarにリュックを忘れたことを思いだす。

ま、いっか。と話し続けて
そろそろやばいなぁと思ってお店に行くと
ギリギリセーフだった!

それからそれから
雨も降ってきたので帰ろうと思って自転車をとりにいったら
やはり、タイヤがふっとんでた。
もう内部破裂かという勢いで、タイヤがぶっ壊れていた。

まぁ、わかっていたこととはいえ、下北沢から我が家へは
約45分、運動不足な俺だし・・と割り切って、雨に打たれつつ帰る。
途中で傘を拾い、なんとか帰ってきました。

風邪引かないようにあったかくして寝ます。
明日は新高円寺CLUBLINERでライヴだよよ!!

thanks for today!!
(01:41) □ソラトコト / トラックバック(0) / コメント(3) /
【170音】ちょっと遊びに / HOME / 【168音】似てるって言われる
早く元気になって観にい・く・よ!笑
頭とひじが治るまでお家で大人しくしときます。Å。
怪我すると外に出れないのが退屈だね。
しばし我慢だね。
2006.08.18 (11:58)/ URL / #N2y2xK1c / [ 編集・削除 ] /
>>マリ ソラトさん
見たいと思ったらお・い・で・よ!(笑)
でも、体も大事にしてください。なによりも
自分の体が大事だからね!!
2006.08.18 (10:52)/ URL / #- / [ 編集・削除 ] /
わ!風邪ひかんようにね。
トレモのライブみたいなあ。
3日間ライブ頑張ってね。
2006.08.18 (10:47)/ URL / #N2y2xK1c / [ 編集・削除 ] /






 管理者にだけコメントを見せる

HOME
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
